※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
その他の疑問

よくママ友の家に遊びに行くんですが、その際コンビニでお菓子やジュー…

よくママ友の家に遊びに行くんですが、その際コンビニでお菓子やジュースを買って行きます、明日も行くんですが、何も持ってこなくていいからね!と言われましたが皆さんならどうしますか?ママ友の家に遊び行く時何か持って行きますか?持ってくとしたら何持って行きますか?

コメント

やなこ

うちの子が食べるからーと言って、袋菓子くらい持っていきます😀

ママ

子供人数分のお菓子と飲み物は持っていきます😌
よく行くお友達のお家の時はファミリーパックのお菓子を多めにと、ジュースと大人用のお茶などにしてます!

はじめてのママリ🔰

お互いの家を行き来する仲なら、最初は持っていくけど
相手から言われたら持っていきません😌
うちの家に来てくれる時も本当にいらないから!と伝えて、決めています🤗💓

でも一方的に行かせてもらうことが多いと、毎回持っていくかな🤔

千紗ママ

うちも、お菓子とジュースは買って行きますね✋🏻💦
あと、サランラップなど消耗品も買ってったりします笑笑

ひかり

毎回持っていっていましたが、前回は持っていかずにお邪魔しました😊
子供の分の麦茶は持っていきました!

子供の人数にもよりますが、袋が繋がってるお菓子か大袋1袋とか持っていったりしますかね