※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんが昼寝をしていない場合、眠そうなら寝かせるか、夜早めに寝かせるかどちらがいいですか?

1歳1ヶ月です。
10時に朝寝から起きて以降昼寝しなかったのですが、この時間に眠そうにしている場合寝かせますか?
それとも夜早めに寝かせますか?

コメント

(´-`)oO

寝させます🙋‍♀️でも寝させても1時間〜1時間半ぐらいにします(>_<)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お子さん夜の睡眠には響きませんか??🤔💭
    少し寝かそうとおもいます!

• 6月22日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

上の子の時は15時以降睡眠させると夜寝にくくなるからって気にして寝させないように頑張ってましたが結局ご飯中とかお風呂中に睡魔が来てしまうので気にせず寝かせてました🥺👍短い時間なら夜の睡眠に響きません!ガッツリ寝ると響きます笑

• 6月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭😭
    そうだったんですか…!!途中で睡魔来ちゃったら困りますよね💦
    少しだけ寝かせようとしたんですが頑なに寝ないのでもう今日は諦めました🤦🏻‍♀️笑
    すぐに返信くださってありがとうございました😭💗

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです😅今日11時頃に朝寝から起きてそのまま起きててぐずぐず、ハラハラしてます笑 今日19時に寝かせます🙋‍♀️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    月齢も同じですねすごい!!!!🥹💗
    19時頃から寝かしつけましたが20時まで寝ませんでした😭ゼーったい眠いはずなのにハイになってたみたいで😭笑
    お互いお疲れ様でした🥺💭

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも18時から寝かしつけて絶対寝ない!って感じで遊んでて19時に寝ました笑 もう朝寝は早く切り上げようと心に決めました笑 お疲れ様でした😭

• 6月23日