※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛輝ママ
サプリ・健康

妊娠6週目なんですけど 髪を染めたりしていいんですか?自分が若いし今回…

妊娠6週目なんですけど
髪を染めたりしていいんですか?
自分が若いし今回妊娠が初めてなので
わからないのです(´・_・`)
良かったら教えてください(´・_・`)

コメント

Asuna❁*。

悪阻は平気ですか?( ˙o˙ )
悪阻で匂いがダメって人が多く
悪阻が無ければ大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/
美容師さんにもきちんと妊娠中と伝えれば頭皮には付かないようにやってくれます✩°。⋆

ひいこ。

一応問題ないとされていますよ(^^)

頭皮から赤ちゃんへの直接の影響は特にないということです。
妊娠中は肌が弱くなりがちなのと、つわりや姿勢で辛いなど問題がなければよいと思います。

わたしは市販のが不安だったので、美容院でやってもらいました(^^)

愛輝ママ

あすなさん!
わざわざありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
ちゃんと伝えます♪

0w0)gダーリンらぶ

自分の体調次第ですよ!
前美容室で働いてた時妊婦さんも来てましたよ_(:3 」∠)_

strawberry

雑誌などでは、妊婦さんの気分や体調が悪くなければ、髪染めて大丈夫とされていますね。

ただ、私は控えました。

頭皮の毛穴から吸収されたものは、ダイレクトに子宮に伝わります!!

経皮毒でネット検索してみてください。
怖いこと言うようですみません。。もし染めてしまったら、あまり心配しすぎないでくださいね!!

昔は、生理が来たらシャンプーも控えたというのをどこかで聞いたことがあります。(生理が来た日か、数日間か覚えてないのですが。。すみません)

黒髪は、楽ですよー!

あー(^o^)/

私はその頃染めてましたよ
今でも染めに行ってますけど(^o^)/
体調がよければいいと思いますよ

こうママ

プリンが気になるタイプなので妊娠9か月のとき、最後に
美容室いきました(>_<)

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

私はつわりが全くなかったのもあり、経済的に厳しいので2.3ヶ月に1度くらいで市販のもので染めてもらってます(笑)
でもあまりプリンが目立たないように髪色暗くしました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

MICmama

strawberryさんと同じく、頭皮の毛穴から吸収されたものは子宮に伝わると聞いたことがあります!
なので私は控えております★