※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
限界到達
家族・旦那

お中元についてです。義父が昨年亡くなり、義母一人暮らしです。お誕生…

お中元についてです。
義父が昨年亡くなり、義母一人暮らしです。お誕生日、母の日、お歳暮、お中元。毎年してるのですが、ネタギレです。因みに旦那はノータッチです…まぁ義父母もそこは私が手配してるの知ってるので、私にありがとうって言ってくれるから良いんですけど(笑)
皆さん何をお中元、お歳暮送ってますか?

コメント

よねよね

うちは、食べ物系のカタログギフトです(^^)

最初は色々考えて送ってたんですが、ネタ切れで、結局は本人が欲しいの選んで下さいって感じになりました😅

むな

義母にお中元ですよね?
おくらないですよー

3kidsママ

お茶(水出しのティーバッグと、急須用の茶葉の詰め合わせ)

お高いトイレットペーパー

海苔やお茶漬けの詰め合わせ

パンの詰め合わせ

をお中元とお歳暮はローテーションしてます!

deleted user

義母にお中元、お歳暮贈らないです。誕生日も辞めました。母の日だけです。全部してたら一年中何あげるか考えなきゃなので🥲