※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imama
子育て・グッズ

電動自転車購入を検討中。保育園送迎で駐車場契約切れ。コインパーキング少なく悩み中。天候悪い日は車利用。皆さんはどうしますか?同じ経験の方いますか?

電動自転車の購入について相談です!

片道15分、車で息子の保育園の送迎をしています。
保育園のすぐそばで知り合いの駐車場を月2000円と安くで借りているのですが、その契約が今月中までとなりました。
近くにはコインパーキングも少なく、また毎日送り迎えで停めることを考えると電動自転車を購入する方がいいのかなと思うのですが
片道20分ほどかかるので悩んでいます。
天気の悪い日は車でと考えております。

みなさんならどうされますか?
同じような方おられますか?

コメント

はじめてのママリ

電動自転車って荷物が全然乗らなくて、2人共保育園通いになったとき、日々の荷物が大丈夫そうであればいいかと思います!我が家は結局、荷物の多い日は車を使用しております!

• imama

imama

コメントありがとうございます!
    2人分の布団抱えてとなると大変ですよね😭

• 6月22日
A

コインパーキングは絶対止められますか?30分100円とかで停められるなら月2,000円くらいで今とそんなに変わらなさそうなので車で行くと思います😊
でもコインパーキングがいつも停められないとかだと困りますね😭
徒歩5分の幼稚園でさえ暑い日車で行ってますよ🤣

• imama

imama

コメントありがとうございます!
    30分100円で停められる所が一箇所だけあるのですが3台しか停めれず朝は埋まってること多いです😭💦
    送り迎えとなると月4,000円になるので悩みます💦
    やはり車があるとめんどくさくなっちゃいますよね😩笑

• 6月22日
  • A

あ、往復なんで倍ですね笑
    ダメ元で他に月極で契約できそうな駐車場🅿︎探してもなさそうですかね?😭

• 6月22日
  • imama

imama

月極はたくさんあるのですが、すっごく高くて安くても15000円くらいするんです😭😭

• 6月22日