※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那の会社は住宅手当や家族手当もなく、正直きついです。転職考えたの…


旦那の会社は住宅手当や家族手当もなく、
正直きついです。転職考えたのに今の、
ぼったぐり会社に残るみたいで。

私は産後1ヶ月で旦那が帰ってきてから必死にばいとして
家に4万入れて、辛いです。

結婚式だって挙げたかったのに、私はお金貯めてきたのに
結婚式は自分が呼ぶ友達いないからやりたくないとか、
結婚指輪だってもらってないし、
正直先も見えないし嫌で仕方ないです

冷めてるというかもう嫌いで仕方ないです

コメント

ひよこままる

産後1ヶ月でバイトですか!?
それは辛すぎます( ; ; )かわいそう。
旦那さん自分勝手ばっかりですね!結婚式やれないにしても指輪くらい、、
あと産後1ヶ月の奥さん普通働かせる思考にならないですよね。
体辛いの無理しないでくださいね( ; ; )

  • のん

    のん


    私自身自分のお金欲しいしバイトすることはいいんですが、指輪くらい欲しかったし、結婚式だってお金あるから挙げたかったです

    • 2月4日
  • でぶごん

    でぶごん

    記念に写真だけでも残されてはいかがでしょうか😙

    • 2月4日
※※※

産後一ヶ月で仕事は辛いし、無理すると更年期障害になりやすいそうですよ!
指輪も結婚式も人生の節目の証というかけじめというか、やはり豪華でなくともご主人にお願いしてやったほうがいいと思います。たろうさんが希望するなら!

ご両親にも今の状況を相談してはいかがでしょうか?

deleted user

正直どうして結婚したのかなぁ?と思ってしまいました・・・。

旦那様は何故今の会社に残ると言っているのですか?

れいんとれいん

産後1ヶ月で夜から働くなんて、お身体大丈夫ですか?!
式が嫌なら写真だけとかでもダメなんでしょうか??ベビーも一緒に撮れるしいい思い出になりそうですよ(^ ^)
うちは某広告代理店に勤めていますが、住宅手当や家族手当はありません。
その代わり福利厚生はかなり手厚いです。
転職めんどくさいと思っているなら、いろんな会社がありますから尻を叩いてがんばってもらいましょう!