※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ウエストがブカブカで直したいんですが、イオンとかに入ってる洋服直し…

ウエストがブカブカで直したいんですが、
イオンとかに入ってる洋服直しのお店は3000円くらいします。
UNIQLOのパンツで結構履く機会が多いので、直すか、4000円ほどのパンツなのでウエスト合うのを買い直すか、、迷います。
自分でリメイクはできなそうで😅😅😅

この写真のはウエスト広げるだけのやつですよね?

コメント

ここ

写真のやつは広げるだけですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭ありがとうございます!

    • 6月22日
deleted user

写真のは広げるやつですね🥲

ベルトするでは難しいでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😭
    ベルトしない方が可愛く着れるので出来ればベルトはしない方向です😭

    • 6月22日
ママリ

どのくらい大きいですか?
ボタンならこういうのでいつも調整してますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じのフックタイプなんです😭
    そのボタンのやついいじゃんって見てたんです、、🥹
    このボタンのやつでもいいかなあ🤩🤩

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ

    デニムじゃないんですね!
    フックなら市販の買って縫い付けたら簡単な気がします👍
    ボタンの穴がないとこのボタンタイプのは使えないんですよね、、😭💦
    あと3センチくらいなら大丈夫ですがそれ以上詰めるとなると股のところが曲がって変になります😭😭

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!!そうなんですね!!
    調べたらフック、手芸屋さん?で売ってるみたいなので見に行ってみます!
    3センチ目安でやってみます☺️教えてくれてありがとうございました😊🫶🏻

    • 6月22日