※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の看病で疲れてイライラしています。夫も手伝わず、義母を頼むことになり、さらに大変です。

最低な気分です
子供の看病でパートを休んで、必死に看病して元気になってきたのは良いものの、イヤイヤ期と私と2人きり家の中の生活に飽きたというダブルパンチでめちゃくちゃ聞き分けがありません。
ほんっとにいい加減にしてっ!て大きな声で怒鳴ったり、やめてって言ったこと何で一回で聞いてくれないの⁈とか…
私のホルモンバランスのせいか異常にイライラしてしまい、さらに、アレルギーの咳がひどくなって苦しいので本当に余計なことさせないでって心理になってしまいました。

酷い母親だと思いながらも、優しく出来ずに負のループです。
こんな時も夫は休みを取ってくれず、義母を呼ぶ事になり、それはそれで大変…
あぁしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

看病めちゃくちゃ疲れますよね😰
うちも先週末から2歳の下の子が熱出してて今週一回も仕事いけてませんー!
あわせて上の5歳の子も休まさなきゃいけなくて毎日へっとへとになります。
仕事も溜まっていくので在宅でこなし…もーパツパツですよね😭😭

イライラしておかしくないですよ!
YouTubeとか許せるのであれば、YouTube見せて少しでも逃げる時間できるといいですね😭!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に上のお子さんもお休みしなきゃなんですね💦
    しかも在宅も⁈すごすぎます!!

    YouTube何見せてますか??
    ウチの子、ご飯作るので待っててもらう時とかクマーバチャンネル見せてたんですが、最近知ってる曲や好きじゃない曲は飛ばしたがって全然1人で見ててくれなくて😭

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タブレット一台ずつあるので、YouTubeキッズなら好きに選べるようにしてますよ!!

    RSなんですが、感染症のときは一緒に休まなきないけないんです😭

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    なるほど😰感染症だと確かに家族間でうつってる可能性大きいですもんね💦

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リモコン操作して〜って持ってくるのが煩わしくて😭笑

    ご飯も他の家事もどんどん手を抜いちゃってくださいね!
    お子様もお母様も早く元気になりますように☺️!

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれです!これじゃないの!(CM)飛ばして!って😫

    ありがとうございます😭

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

自分が調子悪い時は
テレビ、YouTubeに子守してもらって
お互い平和に過ごせるように
割り切るようにしてます🕊️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeオススメありますか?
    クマーバチャンネル見せてたんですが、最近飽きたのか、知ってる曲、好きじゃない曲飛ばしたがって子守の役割り果たせなくなってます💦

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は子供はかなり大きくなってしまっているので、
    参考になるか分かりませんが💦
    当時はbaby bus ベビーバス
    をよく見ていた記憶があります😊

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベイビーバス!確かに見せてるママ友いらっしゃいました!見せてみます!

    • 6月22日