※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじーず
サプリ・健康

私の話で申し訳ないですが、普段はどんなに頭が痛かったりしても熱なん…

私の話で申し訳ないですが、普段はどんなに頭が痛かったりしても熱なんか全く出ないんです。

でも今朝から頭痛くて、今も寒気がするので熱を測ってみたらまさかの40.0℃でした。。

普段熱が出ない人間が、こんな高熱になるのは何かのウィルスでしょうか?
ちなみに、ここまで熱があるなんて思ってもみませんでした。せめて37℃後半かなーって思ってたのに。。

夜中、赤ちゃんが鼻詰まりなどで何度も何度も咳き込んで、そのたびに吐くんちゃうかと飛び起きたりして、寝不足が原因で頭が痛いのかと思いましたが、、
完全に風邪ですよね。。

完母なのでちゃんと薬も飲めないし、、
旦那は今日飲み会です。

上二人も保育園に迎えに行かないといけないし、あーもうどうしよう😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く熱を出さないタイプで5.6年ぶりに熱を出したらコロナでした😇
普段ださないなら何かしらウイルスはあるとおもいます💦
お大事になさってください。

• さんじーず

さんじーず

コロナ可能性ありますよね😭
    でも木曜の午後はわりかしどこの病院も休診で、、

でも幸い会社からもらった抗原検査のキットがあったので今検査中です!!

コロナやったら、子どもらが保育園からもらってくるかなと思うので、子どもらは熱もないし私もコロナじゃないことを祈ります🥺❤️

• 6月22日