※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
家族・旦那

私は今から、それはそれは、とてもとてもヒドイ、子どものようなワガマ…

私は今から、それはそれは、とてもとてもヒドイ、子どものようなワガママを言います!!笑

3ヶ月前くらいから、旦那が夜勤のある仕事に転職しました。当然の事なのですが。。家で寝てる時間がすごく多い!!!!!なんか、、なんか、、嫌というか、、つまらないというか、、嫌です(笑)
夜働いてるので、帰ってきて寝るのが当たり前なのは重々承知です。
帰ってきて出来るだけ寝せてあげなきゃと思うと、あんまり子どもをぐずらせない方がいいかなと頑張ってあやすけど、それとは裏腹に子どもはすごい泣いてイライラしちゃったり。。あんまりアウトドアな方ではないけど外に出てみたり。。最近は少しそゆのに慣れてきましたが最初の方はすごくモヤモヤしていました💦

冒頭の通り、ただただワガママです!!!
ちょっぴり吐かせてもらいました( ; ; )
分かっていただける方がいてくれたら嬉しい限りでございます(笑)

コメント

Yriii26

えー♡なんて優しい奥様なんですか!!
もしわたしなら起きてーって起こしてしまうかもです(*_*)笑

旦那様もお仕事でお忙しい中、子育て家事本当にお疲れ様です😣💕
ねぎらいの気持ち大切ですね。
きっとその頑張りが旦那様にも伝わってます😣❤

ご無理をしない程度に何かストレス発散しつつファイトです!!
わたしも応援しています😣✨✨

• はちみつ

はちみつ

こんな投稿に返信してくださってありがとうございますー😭

正直、寝ないでー!!私も眠いー!!息子の相手してー!!と声を大にして言いたいです(笑)

そんなお言葉がいただけるなんて思ってもいなかったので何だか感動してしまいました😭❤✨
    ほんとにありがとうございます!
    頑張ります😣💓

• 2月4日
ぽんっ♡

私の旦那も夜勤がある仕事をしています!はちみつさんと同じく日中はなるべく静かにして寝かせてあげようと外へでたりいろいろしています(T_T)夜勤中は寂しいようななんとも言えない気持ちですよね。わがままなんかではないですよ(*´ω`*)日中寝てて夜は旦那がいない生活に不満がでるのは仕方ないことですよ!

• はちみつ

はちみつ

旦那様、夜勤のあるお仕事してらっしゃるんですね!!やっぱり夜勤明けで帰ってきたときは気を遣いますよね( ; ; )夜勤で夜いない時も子どもになんかあったらって思うと不安になる時もあります>_<嬉しいお言葉いただけて励みになります😭😭

こんな質問にご返答いただき本当にありがとうございます😭❤✨

• 2月4日
Mmm☆

ウチの旦那は夜勤族ではないですが放っておくとずーっと寝てますよ…w‼︎
まぁ、普段の仕事と地域の消防団もしてて日によっては2つ仕事の日もあります!
寝かせてあげよぅ!という優しい気持ちが出たのなんて結婚当初だけで今じゃ〜気にしてません♪♪子供の自由にさせてます👍✨煩いのは仕方ない!❤️子供はうるさくして当然です(⁎˃ᴗ˂⁎)
旦那より子供優先ですww

• はちみつ

はちみつ

旦那様、起きてこないのですね!!お仕事2つも掛け持ちされていて大変ですね💦子どもも大きくなると、寝てても起こしに行っちゃいますよね😁今は泣くことしかできないですし>_<
    旦那より子供優先。。その言葉を肝に命じてこれからも頑張っていこうと思います!!笑

こんな投稿にご返答いただきありがとうございましたー😭❤✨

• 2月4日

はちみつさん、好きです(笑)
お友達になれそうです!

回答になってなくて、すみません😣💦⤵
同じ匂いがしたもので(笑)

• はちみつ

はちみつ

何年振りの告白でしょうか😍。。なんて(笑)ありがとうございます!!私なんかに何かピンっときたものがあったのでしょうか😁?嬉しい限りです😭❤✨

とんでもないですー>_<
    こんなしょうもない投稿にコメントくださるだけでとてもありがたいですーー😭😭

• 2月4日