※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
家族・旦那

旦那のお昼ご飯についてです🍚つい最近までお弁当作って持たせてたのです…

旦那のお昼ご飯についてです🍚

つい最近までお弁当作って持たせてたのですが
建築関係の仕事でお弁当を車の中に置いていて
痛むから要らないと旦那に言われました
(保冷剤持っていけ)

それ以降作ってないのですが
この前 旦那がお昼に帰って来て
お弁当食べる?と聞いて来たので
お弁当?🤔ってな感じで見てたら

義母が作ったお弁当を持って帰って来てました

それ見て思わず、
はぁ?お弁当要らないって言ったのに
結局お弁当作ってもらって持ってってんじゃん!
って言ってしまいました。

旦那曰く
俺がお昼食べないから それを見た義父が
義母に言って心配になって作ったんだろね。
とのことです。 (身内でやってる会社)

もぅ、絶対にお弁当を作らない冷たい嫁だ。なんて
義母に思われてるんだろうけど。わら

旦那にお弁当要らないって言われて
義母が お弁当を作って旦那に持たせていってたら
どー思いますか?

皆さんなら申し訳ないからお弁当作りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが、
私はそもそも頼まれてもないしお弁当作らなくて。旦那の昼なんて興味なかったのですが会話の流れで義母が作った弁当を毎日食べてることを知りました、、、笑
(同じく身内の会社です。)

なんか、はぁ?ってなりますよね、、

deleted user

現旦那の事ではないのですが、以前同棲していた彼がまったく同じような感じで「はぁ?」ってなってました😂

当時は子供もいなかったし私の方が圧倒的に稼ぎあるし「なんでこの上で逆に作んなきゃいけないんだ?」ってなってそのまま放置してたら案の定ダメ彼女発言くらいました🙄

上手くいかなかったほうの発言なのであまり参考にはしない方がいいかもしれませんが、本人がいいって言ってるしそのままにします🤭

3kids♡

うちは旦那がおにぎりでいいと言うので作って持たせてますが毎回義母が、お昼ご飯あるん?ちゃんと食べてんの?ちゃんと食べよ!と言ってきて、いや毎回聞かんでもおにぎりあるん知ってるやろ。とイライラするのに(笑)
そんなことされたら、はあ?となります😤
なんかムカつくんで保冷剤入れて持って行かすか、それでも旦那がいらないと言うならもう作りません😊笑