※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、自慰行為をしていたが、男の子の確率が高くなるか心配。経験談を聞きたい。夜の行為中も制限なし。

産み分け 女の子 自慰行為

卑猥な表現ある為、閲覧ご注意下さい。

妊活中、昼に1人でいる間、大人のオモチャを使い自慰行為を沢山して、しょっちゅうイッてました(=゚ω゚)ノ
そして今月妊娠が発覚しました。

産み分けサプリ等飲んでたり、女の子希望ではありましたが、自慰行為沢山してたらやはり男の子の確率は高くなるでしょうか?(´ー`)?

夜の旦那との行為中も特に制限はせず本能のままなので、手前にあっさりとをしてないので、あまり期待はしてないのですが、、
経験談ある方お聞かせ下さい(´ー`)

コメント

はじめてのママリ🔰

酸性アルカリ性ってその時の膣の状態なので、昼間の自慰は関係ない気がします!!

行為中の手前あっさりは関係ありそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(´ー`)

ありがとうございます☺️

• 6月22日
くぅぴぃ

排卵日検査薬陽性になったタイミングで、手前あっさりを狙ってしたんですが見事に排卵日ズレてて、その8日後に何も考えずにがっつりしたらそこで当たって、絶対男の子やーって思ってたらまさかの女の子でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこの日は妊娠しないだろーっていう排卵日数日後にしてますが、排卵日ズレてて見事ヒットしたので、男の子かもとドキドキしてますが、女の子の経験談も励みにしておきます☺️

元気で生まれてきてくれたらそれが一番なんですけどね😊

• 6月22日
さなま

我が家も産み分けして今のところ成功してます😆

女の子が欲しいならば、旦那が射精するときに🦣の先端だけを挿れたかたちにしてもらってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    上手に産まれたんですね!👍

妊娠中なのでうちはもう祈るばかりです♡

因みに上に女の子、下が男の子がいるので3人目女の子希望です😊理想ですね!

• 6月23日
  • さなま

さなま

最後は祈るしかないですね✨
    私も4人目妊活中で男の子がいいなと思ってます🥰

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目もいけるといいですね!

因みに、手前あっさり以外に、排卵日とか気にされましたか?

• 6月23日
  • さなま

さなま

頑張りますよ!
    排卵日は特段気にしてなかったです💕女の子の時は毎日してましたよ✨

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

我が家、排卵日は気にしてないのですが、1人目の夜のタイミングは燃え上がった、2人目普通の行為だった記憶があるので、燃えた今回はどうでしょうか🤗笑

さなまさんも男の子妊活頑張って下さいね👍

• 6月23日
  • さなま

さなま

排卵日を気にしない方が盛り上がりますよね😊笑
    楽しみに待ってるしかないですよね💕
    気長に頑張ります!

• 6月23日