※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sagara
お出かけ

ベビーカーについて教えて欲しいです!ディズニーに行くのにベビーカーを…

ベビーカーについて教えて欲しいです!

ディズニーに行くのにベビーカーをレンタルしようと思っています。
今ベビーカーを2台持っているのですが、
1台はサイベックスリベルで3歳前の長男にはちょうどいいですが生後6ヶ月の次男にはまだリクライニングそこまで倒れないので早く、
もう一つはjoieのベビーカーで2人とも乗れるとはいえ
次男は顔が見えないので機嫌悪くなることもあるのと
大きすぎるので小回りが効かないのでディズニーに不向きな気がしていて...

どちらも満足できるようなAB型のベビーカーのレンタルを検討してます。

AB型で3歳前の長男と腰座り前の次男どちらもいい具合に使えるものってありますか?😭

コメント

たぬき

2人一度に乗れなくても良いのであれば、サイベックスのメリオか、ミオスが良いかなと思います☺️
メリオの方が荷物が沢山はいります✨
どちらも座面が直角になるので大きいお子さんでも乗り心地良いかなと✨
一方でフルフラットにもなりますし寝てしまっても大丈夫です🥰
両対面可能なので、次男君がぐずるようなら対面に変えれますよ🍀*゜