※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
家事・料理

ヨシケイのプチママを利用している方、量はどうですか?夫婦2人+5歳と3…

ヨシケイのプチママを利用している方、量はどうですか?夫婦2人+5歳と3歳です。2人前だと足りないですよね。3人前で足りそうでしょうか?
プチママをメインデッキ頼んで他に食材を単品で頼むことも可能なんでしょうか?

コメント

ままりーの

夫婦2人でもプチママ2人分は足りないです💦
私+割と普通に食べる息子で2人分だとちょっと多くて、いつもあまりは私の昼ごはんになるので…
プチママ3人分にして、あとはコレdoとかそういう所の単品系足してもいいですしね!

• ♡mama♡

♡mama♡

少なめなのですね、3人前でお試ししてみようと思います!ありがとうございます。

• 6月22日

我が家は3歳、夫婦二人で2人前がちょい少ないくらいなので、お子さん2人いるなら足りないかと、、、😅
他の食材とは、、、?他のカットミールとかってことですかね?それとも卵とかの単品ですか?
その日それぞれカットミールにしたりプチママにしたり変更はできます。メニューによって変えてました。卵とか牛乳も一緒に頼めます。

• ♡mama♡

♡mama♡

卵とか野菜とかミールキット以外のもの全般ってことです。

• 6月22日

退会ユーザー

生鮮野菜の販売はないですかね😅卵や牛乳、パンはありますけど、、、😅

• 6月22日
  • ♡mama♡

♡mama♡

そうなんですね💦
    ありがとうございます

• 6月22日