※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
お出かけ

ディズニーに行く際、一歳8ヶ月の子供とベビーカー、ヒップシートを使いたいです。ヒップシートのおすすめが知りたいです。

10月にディズニーに行く予定なのですが、子連れでら初なのでだどなたか教えてくださーーーい🥺💕
一歳8ヶ月の子はベビーカーとヒップシートでいけますか❓💦
ちなみにヒップシート使ったことなくてこれを機に購入きたいと考えているのですが、おすすめあったら教えて下さい☺️🍎

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が1歳8ヶ月の時にいきました!
わたしもヒップシート購入考えていましたが、結局購入せず普通に抱っことベビーカーで行けました😊
人が少ないあいたスペースなどはベビーカーからおろして手を繋いで一緒に歩いたりしていたら結構ぐずらずにベビーカーも乗ってくれていました🥺
周りにも興味深々であまりベビーカーからおりたがることもありませんでしたよ。

わたしはバケパを使っていったのであまりアトラクションやショーでも待ったりせずって感じでしたが、結構待つならヒップシートあってもいいかもしれません。

ベビーカーも向こうでレンタルしたものを使いました!

はじめてのママリ🔰

この間ディズニー行ってきました😁こどもは2人です。
ベビーカー1台借りて、ヒップシートを持っていきました!
ヒップシートはめっちゃ便利でしたよ!ショー見る時も便利でしたし、アトラクションに並ぶときはだいたいベビーカーから下ろさないと行けないので、ヒップシート必須でした!
ヒップシートは今回購入しましたが、めちゃくちゃ安いやつでしたが(2000円くらいのやつ笑)充分でした✨

ダッフィー

ベビーカーとヒップシートで行けます🙆‍♀️
うちはヒップシートは西松屋で買いました😊
ヒップシートだと腰が痛くなだたりかさばるのが嫌なら、グズケットも良いかなって思います😊長時間だと、肩が痛くなるけど、アトラクション並ぶ時とかくらいなら、グズケットの方荷物かさばらないし良いかもです😊