※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

はまなレディースクリニックで4Dエコーはありますか?中期のスクリーニング検査で性別を教えてもらえますか?通っている方は何週で性別がわかりましたか?

明石市のはまなレディースクリニックは
4Dエコーはありますか???🤰

また中期のスクリーニング検査で
性別教えてもらったりするのでしょうか?

はまなさんに通ってる方何週で
性別わかりましたか🥰?

コメント

Rまま

先月はまなさんで出産しました!
私の場合20週前後で別の産院から転院してきたのでその初診(22週ぐらい?)には性別分かりましたがどちらでも良かったのであえて聞いてませんでした😊 性別もう分かるけど聞く?と聞いてくれました!

4Dはあります!が、毎回4Dにしてくれるわけじゃなく正産期入るまでに1度、正産期入ってから3度4Dでエコー写真貰えました😊 正産期入ってからは診察時間内で予約が取れなくて午前診と午後診の間の時間でその時間に行くと女性の技師の方がエコー見てくれるんですがその方はほぼ毎回お顔4Dで見せてくれましたよ☺️!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます✨
    そしてご出産おめでとうございます👶🏻🩷!!

22週くらいだったんですね!次そのくらいで検診なので、私も聞けたらいいなあと思いました🥹✨
    4Dもあるんですね!なければ他の病院で4Dだけでも見たいなと思ってたので、嬉しいです🌟
    細かくありがとうございました🧡

• 6月23日