※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロリン
お金・保険

楽天銀行スーパーローンを利用した専業主婦の方へ質問です。郵便物や口座について教えてください。

専業主婦で楽天銀行スーパーローンを利用したことがある方はいらっしゃいますか?
今月のクレジット支払いが足りなさそうです。
完全に自分が悪いので夫に言うこともできず、、
いろいろ調べた結果、楽天銀行スーパーローンに申し込もうと思うのですが、利用されたことがある方、
専業主婦でも利用出来ましたか?
また、郵便物は夫のいない間に受け取ることなどはできるのでしょうか?
あと楽天銀行の口座は持っていなくても出来ますか?
最短でどれくらいで振り込まれるのでしょうか? 
教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

素直に旦那さんに話して借りたほうがよくないですか?💦

• コロリン

コロリン

コメントありがとうございます。そうなんです。本当ならそれが一番良いのですが、、
    自分の欲しいものを買いまくってしまった結果なんです。。
    絶対怒られますよね…

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに怒られるとは思いますが、ローンを借りると利息も払わなきゃいけなくなりますし、その後もし同じことがあったときに借りるハードルがどんどん下がっていって…という気持ちになりませんか?
    今回は謝って借りて、同じことをしないように気をつけるのが1番だと思いますよ💦

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

詳しく分かる訳ではないですが、私は専業主婦で楽天からよくメールでスーパーローンの登録だけでもポイントが貰えるのでしませんか?って送られてきますよ。実際登録はしてませんが専業だから駄目とかではないと思います☺️