※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で性別を外見で言われたけど、確実ではない。男の子希望で嬉しいけど、お股見ずに当たった経験ある?

昨日の妊婦健診で
性別気になるよね〜!?って先生が言ってくれて
お股探してくれましたがなかなか
位置的に見えないところでした。
いつも院長先生が見てくれて
でも、赤ちゃんの外見的に男の子っぽいよ!とのことで
どちらかというと男の子希望なので嬉しいですが
まだ確実ではないですが
お股を見ずに外見的に性別言われて
当たった方いらっしゃいますか?🥺💭

コメント

yuzu

うちも妊婦健診で性別わかる時にいつも背中向けられてましたよ😂
女の子だと思うけど、まだわからないなーが2回あって3回目でほぼ女の子で間違いないって言われました笑
外見的にもーって話してたので当たってはいましたかね😊

はじめてのママリ🔰

うちはお股が30週まではっきり見えなかったんですが、ずっと女の子っぽいな〜とは先生から言われてました🫶実際女の子産まれてきましたよ✨