※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ワンオペの方、冷凍たこ焼きを夕飯に子供に出すときあと何出しますか?😂…

ワンオペの方、冷凍たこ焼きを夕飯に子供に出すとき
あと何出しますか?😂
まだ0歳の子もいて私が鬱で中々料理ができません。

田舎なので出前はありません😭
チンだけでできる物なども教えてください😢
あとパスタのレトルトソースなどあげてますか??
うちは4歳の子がいます。

コメント

ななな

うちはブロッコリーとアスパラの茹で置きを常にストックしてあるので、出すとしたら冷凍たこ焼きのほかは茹で野菜を添えてたとはゆで卵くらいです😂!
ブロッコリーのストックべんりですよ♡冷蔵庫で3日くらい持ちますし彩りきれいだし栄養ありそうな感じです!笑
減ったら元気あるときにまとめて茹でとくと時間ない時助かります♡
うちも4歳ですがレトルトソースもあげてます!
でもやっぱりまだ味濃いし塩分も気になるので麺100gに対して1人前の8割くらいしかソースかけないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍ものですが、ブロッコリーよく使います🥹
    子供が好きなのでほんとに便利だし、何より栄養ありそうですよね🤣✨
    レトルトソース、やはり少し濃そうなので薄めにします✨

• 6月22日

ほんとに出すだけの簡単なものなら、ベビーチーズとか、ちくわとか、キューリ丸かじりとか、そんなのもおかずにだします!
インスタントスープでも卵スープとかみそ汁とか🙂

うちの子は酸っぱいの好きなのでもずく酢とかめかぶのパックとか喜びます!
冷凍の枝豆を解凍したのも大好きです!うちは鞘から豆を全部出して!というのでちょっと面倒ですが、すごい勢いで食べます。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタントスープ、なぜか食べてくれず困ります🥹
    手作りの大量に数日分、野菜卵など入れたスープ作るとかなり食べてくれるのですがインスタント食べてくれると助かりますよね🥹🥹

酸っぱいものあまりあげたことないので今度出してみます!
    枝豆❗️うちも大好きなのですがストック切らしててすっかり忘れてましたw
    業務スーパーのものですが、剥いてあって冷凍されてる物がめちゃくちゃ便利でしたよ✨💓

• 6月22日
ママリ

チンで食べれる冷凍のコロッケ、ハンバーグ、ポテトなどあげてます。
あとtheシュウマイとかです😂
うちは野菜が嫌いで一切食べないので、こういうのばかりです🤷🏻‍♀️
あとはバナナとかスクランブルエッグとかですね💦
パスタやカレーが嫌いなのでレトルトソースやカレーはあげてないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しゅうまいストックあるので出します✨
    もう食べてくれればそれでいいですよね🥲
    ちなみにハンバーグや焼売のとき他何出しますか??

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

ご飯、ハンバーグ、味噌汁、バナナかヨーグルト、スクランブルエッグとかです😅
    あとお弁当用の冷凍食品とかもあげたりしてます。

幼稚園の給食は完食らしいのでそれでもういい事にしてます🥲

ちなみに今日はご飯、惣菜の揚げ物、バナナ、スクランブルエッグの予定です💦

• 6月22日