※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

奈良県で依頼するならオススメのニューボンフォト 教えてください🎵インスタなどで見てますが、正直どれがいいのやら💦

奈良県で依頼するならオススメの
ニューボンフォト 教えてください🎵

インスタなどで見てますが、正直どれがいいのやら💦

コメント

𝗇𝗇𝗂𝗆

わたしもInstagramで検索していたら
奈良在住でニューボーンフォト撮影されている方を見つけたのでお願いしました✨
とても可愛く撮影していただけてお願いして正解だったなと主人と話してます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

もしよければ、そちらの方のインスタ教えて頂けませんか?🫣

• 6月23日
  • 𝗇𝗇𝗂𝗆

𝗇𝗇𝗂𝗆

お返事遅くなってしまってすみません💦
    sere-mareさんというフォトグラファーさんです!検索すればヒットすると思います👶✨

• 6月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!!
    その方の取り方めっちゃ好きだったのですが、もう予約埋まってると言われました、、、😨😨

• 6月23日
  • 𝗇𝗇𝗂𝗆

𝗇𝗇𝗂𝗆

お役に立てずで申し訳ないです🥲

• 6月25日
もんぴの

初めまして✨
我が家は第三子目でお金をかけず、でも撮りたかったので奈良の箱 香芝さんで撮ってもらいました📸

最近よくあるめちゃくちゃおしゃれで小物もたくさんあるわけではないですが、料金と仕上がり共に大満足でした💸

私は気合いで行きましたが(兄弟とも撮ってくれてなんと5000円)出張もしてくれます🚗(10000円、料金は変わってるかもなので調べてみてください)

アルバムや印刷はしてくれませんがデータはたくさんもらえます✨

とても親切で良かったので検索してみてください☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

調べてみます!!ありがとうございます👶🏼🩷

• 6月27日