※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁち
妊娠・出産

【切迫早産で入院中退院できた人は何週でできましたか?】22週に入った丁…

【切迫早産で入院中退院できた人は何週でできましたか?】

22週に入った丁度から、
頸管長は37ミリあるけどお腹が張ると32ミリになるからってことで
お腹の張りの頻度をチェックすると、小さい張りが頻回にあるって事で入院になりました😢

我が子にも会えず、4ヶ月入院やと思うよって言われてかなり凹んでます。
点滴を入れ始めて、張りがなくなったのですが
退院できたりしないんですか?😢涙

退院できた方が居れば、どんな状態になれば
何週で入院したけど何週で退院できたよって教えて欲しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

33週入院36週退院しました!

22週の時点で短めと判断されてるということはそれだけ危険だということなので入院がお腹の子の命に関わってきます
でも入院って暇で寂しくて辛いですもんね😭

病院によっては、点滴を外して様子を見る期間がちょこちょこあると思いますが、点滴で張りを抑えてた分張り返しがひどくなるんです🥲
私も1日外しただけで28mmから20mmになりすごく苦しかったです😖
その張り返しで頚管長がどこまで保てるかなどで内服に変わったり、運よければ退院となると思います!

はじめてのままり

21wから入院しました!
私は張りが多いタイプだったので
点滴してても張ること多かったので
参考にならないかもですが💦
28wのときに1日だけ点滴外れて
帰れましたが
張りが増えてしまい1日で出戻りで
34wまで入院でした😭😭

はじめてのママリ🔰

1人目27〜35週まで
二人目22〜34週まで
三人目21週から出産した34週まで

chi

27週で入院、36週で退院しました!

上の子と長い期間離れたことがなく寂しさと不安でいっぱいでしたが、命に変えられるものはないと言い聞かせて入院しました😂💦

私が入院した病院では胎児の推定体重が2500g近くになっていること、36週を超え産まれても問題ないと判断してから点滴オフと言われました。
点滴オフ後の張り返しから破水や陣痛につながる人もいましたが、私は張り返しが2日くらいで落ち着き、退院して結局生まれたのは40週2日でした!

ラッコ

23週入院36週退院でした🫡

入院した時から、1A30〜20で34週ぐらいの時に内服6錠に変更になり退院する時に4錠になりました!
一度、入院生活が苦痛になり無理を言って27週で退院させてもらった時に子宮口が0.5㎝開いてしまってそのまま再入院になりました😭