※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

旦那と自分の検査結果は問題ない。妊娠がなかなかできず悩んでいる。これまで試していること以外にできることはあるか不安。赤ちゃんが欲しい。

今日旦那の検査結果が出ました🤗
奇形率も運動率も問題ないよ〜と言われひと安心🙏
私の体もとくに問題がなくこのまましばらくはタイミングでと言われました!

でも自己流でタイミング取り始めてから半年、
病院に通い出して2ヶ月…
もう8ヶ月たつのになんで出来ないんだろ😥
相性悪いのかな?😭

基礎体温、ルイボスティー、腹巻き、モコモコ靴下、湯船につかる、葉酸、コウノトリキティ、木村さん待ち受け画像

とりあえず出来ることを少しずつ始めてるんですが他に何か出来ることはありますか?😥

虐待のニュースやトイレで生んでロッカーに破棄したみたいなニュースを見ているとどうしてそんな親のもとに生まれてきたんだろ、私の所に来てくれたら絶対そんなことはしないのに…とモヤモヤしてしまいます😥

はやく赤ちゃん欲しいよ😥

コメント

あせらないでください!
焦ると心が乱れホルモンバランスが乱れます😊落ち着いて気を張らないようにして下さい😊そう言うニュース見てて嫌です。私の元に来てくれたらなって同感です!

• るんるん

るんるん

ありがとうございます!
    ちょっと焦りすぎなのかもしれません😭
    今年に入って友達が妊娠出産ラッシュなので余計です😭
    ほんとに嫌な気持ちになるニュースですよね。悲しくなります。

• 2月4日
こたどら

私は自己流妊活を2年と、病院に通いだして半年です。
なかなか妊娠せず、落ち込むばかりです…。
最近は3キロジョギングを始めました。
私も子供に関するショッキングなニュースを見るたび、私のところに来なくて、どうしてそんな親のもとに?と思ってしまいます😢😢😢
お互い出来れば早く子供が授かると良いですね😊

• るんるん

るんるん

3キロもですか!私走るの苦手で週2くらい30分ほどのウォーキングしかしてません😭
    やはり運動不足も原因の一つなんですかね?

どうしてそんな親のもとに?って思っちゃいますよね😥
    ほんとに早くお互いに授かりたいですね🙏

• 2月4日
よーまま

私は、2人目妊活始めてから6ヵ月経ちました。
私も葉酸や身体を温める事以外にも女性ホルモンの多い、ザクロや豆乳。
ビタミンEも着床の手助けをすると聞いたのでアーモンドも積極的に取るようにしてます♪

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね😣❤

• るんるん

るんるん

ザクロや豆乳アーモンドですか!
    アーモンド今日買いに行ってみます!🤔
    豆乳は好きで朝ごはんにコップ1杯飲んでるので引き続き続けます🤗

ほんとに早く赤ちゃん来てくれるといいですね🙏❤️

• 2月4日
ママリ初心者🔰

上の方が書いてらっしゃるアーモンドなどナッツ類!私も毎日食べてます。
妊娠に直結するビタミンと言われるビタミンEが豊富です。精子の質が良くなる効果もあるらしいので、旦那様と一緒に摂ってみるのはいかがですか?

あとは股関節を柔らかくするヨガやストレッチ。何かの記事で、妊娠しずらい人は体が硬い人が多いと書いてあり…。子宝ヨガという本を買って、1日10分くらいやってました。

ぴんたさんの所へ早く可愛い赤ちゃんがやって来てくれますように!!

• るんるん

るんるん

体が硬い…ドキッとしました!
    私昔からめっちゃ体が硬いんです(T_T)
    ちゃんなつさんのコメント見てさっきストレッチしました(笑)
    今日から習慣にします😤👍

あたたかいコメントありがとうございました🤗

• 2月4日
ゆのん

こんばんは🍀
わたしもなかなか赤ちゃん授からず、やっときてくれた!!と思っても一度お空に帰っていってしまいました‥。
それから焦る気持ちが大きくなり、色んなこと試しました。゚(゚´ω`゚)゚。
もうなにからなにまで、これがいい!と聞くと実践(笑)
病院にも通いましたし、けどそれから1年まったく妊娠の気配すらありませんでした😭

なんか、もういいや‥って半ばいじけて、諦めて。
主人と一緒の時間楽しもう!今のうちにバリバリ働いて、遊んで、やりたいことやろ😋💕とか思ってました。
よく聞く話ですがそういう気持ちの時に、妊娠発覚しました!!

本当、肩の力が抜けたんだと思います😂
ぴんたさんも、少しだけリラックスしてみませんか?
わたし温泉好きで、温泉通いだ〜!とかで相当楽しみました💕
それで体も温まったのかもしれません(笑)

気を抜くと、見える景色がちょっとだけ変わります👌✨
子供がほしい!って気持ちを忘れろっていうんじゃないです!
それが難しいことくらい一番わかりますから😭

ほんの少しだけ、肩の力を抜いて、旦那さんとの時間を楽しんだり
今しかできないこといっぱいしちゃいましょー🤗💕

• るんるん

るんるん

コメント見て涙がでちゃいました😥
    最近妊活!妊活!今日から毎日タイミング!とか主人にも強要しすぎてるのかもしれません😭

3月に引越しするのでまた環境も変わりますし、2人の時間を少し見つめ直してみます😭❤️
    夏にハワイ行こうって主人に言われて、でも赤ちゃん出来たら…とかそんな返事しか出来なかったけど、ハワイの計画立ててみようかなぁ🤗

少しリラックスして過ごしてみます😊
    ありがとうございました!

• 2月4日