※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で夜中に泣いていて、旦那は早朝仕事。自分も疲れている。仕事にイライラし、子供も機嫌が悪い。困っています。

初めての風邪(発熱、鼻水、咳)です😭

子供が機嫌悪く、夜中も1時間毎に起きて泣いての繰り返しで…私もフラフラです。

昨夜22時過ぎにやっと寝て、と思ったら15分で起きてしまいまたぐずってました💦
旦那が明日仕事だからもう寝たいとのことだったので、わかった。朝変わってとお願いしたものの
5時に起こしたら、ごめんもう少し寝たいと言われて、
6時に起きて、いつも通り仕事に行ってしまいました。

だいたい、仕事は8時に行けばいいのに、
4月から何故か7時にいって早朝勤務しています。
去年まで8時に家を出ていました😭

こんな時ぐらいせめて8時に行って1時間でも私とかわってよ…と思いつつ😭

なんだかイライラしてしまい
子供にあたってしまいそうで、こちらに書かせてもらいました😭

仕事仕事ってそんなに仕事偉いんですか😭?

月曜日からずっと風邪で機嫌が悪く、
私は昼夜休みなく一緒にいます😭
お昼寝もうまくできず常にぐずっています💦

ミルクも飲まないし
わーわー泣いています😭
可哀想だけど私も辛いんです😭

コメント

くろーばー

お疲れ様です😭

仕事理由に育児から逃げるな!って言いたいですよね😭
いつも夜寝てるなら、たまの1日くらい翌日しんどくなるにしても起きてよ!(運転手さんのように命預かる仕事なら仕方ないかもしれませんが…)って思いますね😢

5ヶ月ならヴェポラップとかも難しいでしょうし…
鼻水吸っても一瞬で溜まりますよね。
何も出来ず心苦しいですが、多少泣いてても、好きなものをひと口でも食べる時間を作るとか、好きなテレビ観ながらあやすとかして、少しでも楽になりますように💦
そして、お子さんが1日、いや1時間でも早く良くなりますように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愚痴聞いてくださりありがとうございます😭

    • 6月23日