※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

腹帯と妊娠線のクリームをオススメしていただけると助かります。そして、購入する場所も教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

いつもお世話になってます★

腹帯って何処のがオススメですか?

妊娠線のクリームも
何処のがオススメですか?

できれば何処で買えるのかも
教えてくれたら助かります!

よろしくお願いします!

コメント

咲葵ママ

私は腹帯をしなかったので
分からないですが…
クリームは写メのを
使用してました。
お陰で1つも出来ませんでした♩
西松屋で買いました

M

追記です!
腹巻とは違って
赤ちゃんを支えるためにする
ベルト?みたいなのも含めです!

M

そうなんですね!
ありがとうございます!
西松屋で見てみます!

ちーこ。

西松屋で腹帯を買ってもらったけど、戌の日のお参りにしか着けてません(>_<)

妊娠線予防には、ドラッグストアで売ってるニベアの青缶と妹からのプレゼントでエルバビーバのオイルを使ってます♪妊娠8ヶ月ですが、今のところ妊娠線できてません!ヽ(・∀・)ノ

0801

腹帯は、腹巻➕支え帯のものは暑苦しいので、薄地の一体型もしくは腹巻だけをつけています。人混みを歩くときは、支え帯があると守られてる感があるので、着用しています。

妊娠線予防は、無添加化粧水をつけたあとに、パックスナチュロンのボディクリームとひまわりオイル、通販のスイートアーモンドオイルを日替わりでつけています(゚∀゚)
今の所できてないです(´ー`)ノ

ゆゆこ(^ω^)

犬印本舗の「犬印妊婦帯しあわせ」というのを使っていました。腹巻とマジックテープのサポートみたいなのです。両方同時に使ったり、サポートだけを使ったりもしていました。
あと、同じく犬印の「検診便利パンツ」も愛用していました。検診で腹部エコーが始まってから、病院行くときはかなり活躍しました!
(両方とも検索すると出てくると思います)
私は両方ともイオンで買いました。

あと、クリームはニベアの青缶を使っていました。こちらはドラックストアで400円くらいだったと思います。安いのでたっぷり塗っていました。すこしベタベタはしますが、これのおかげか、妊娠線が出来ずにすみました(^_^)

ゆかぷーー

産前産後にも使える犬印のマタニティベルト使ってますが、私はとても使いやすいです。お腹支えてくれてるって感じです(^ω^)
クリームはママアンドキッズのナチュラルマーククリームを使ってます。ちょっとお高いですが、これが一番評判よかったみたいなので(´▽`)ノ

M

ありがとうございます!
探してみます!

M

ありがとうございます!
色々考えて買おうと思います!

M

ありがとうございます!
犬印なんかよく聞きます!
調べてみようと思います。

M

ありがとうございます!
参考にします!

なおの嫁

腹帯はワコールって言う下着会社のでした。

クリームはニベアの青缶です。