※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
子育て・グッズ

夜の保育園に通わせているママさんへの質問です。お子さんの迎えに行くとき、寝ていることが多いですか?ママさんはいつ寝ていますか?

夜の時間帯にお仕事されていて保育園に
預けてるママさんいらっしゃいますか?

認可の保育園に希望出すのに復職という形で
点数的に一番入りやすい夜の保育園に希望を出しました。

まだ決まってないんですが…
ふと疑問に思ったので質問させてください( ¨̮ )



✩お仕事終わってから迎えにいく時間には
お子さん寝てる時間帯の場合迎えに行ってますか?

✩ママさんはいつ寝てますか?

コメント

deleted user

私の友人がキャバで働いてます!

夜ご飯お風呂終わらせて
21時頃預けて
仕事へ行き2時に終わり1人で帰って寝て
朝起きて迎えに行き
朝ごはん食べる感じらしいですよ😳✨

  • Ruru✩

    Ruru✩

    コメントありがとうございます✩なるほど!!寝てる時間も預かってもらってるんですね!!キャバだとお酒入ってるのに朝迎えに行けるの凄いですね~🙄!!

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その友人は完全にノンアルです⭐️
    車で行き来してますし((( ⍥ )))
    子供が熱出たりしたらお迎えなどで
    飲めないと言ってました⭐️

    • 2月4日
  • Ruru✩

    Ruru✩

    そうなんですね( ¨̮ )ノンアルだったら大丈夫そうですね♡もし保育園に入れたら旦那と同じ居酒屋に戻る予定なんですが 子供起こしちゃうのでは!?自分の寝る時間ない!?と凄い心配になっちゃってました( .. ) お聞きして良かったです♡まだ結果は分かりませんが楽しみに待てそうです✩ありがとうございました♡

    • 2月4日