※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
妊活

生理予定日4日目で陰性で数日後に陽性になった方、居られますか?🫣

生理予定日4日目で陰性で数日後に陽性になった方、居られますか?🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

三人目がそうです!
最終月経6月だったので
予定日的に2月中旬あたりでしたが
生理予定日は陰性1週間後で陽性うっすら
2週間目に陽性になり
予定日3月までずれ込んでました。

• しゃん

しゃん

えー!!!そんなこともあるんですね😳1人目の時が生理予定日3日目で陽性になってたので、こんなお話しもあるんだ!とびっくりしました☺️教えてくださってありがとうございます✨もう少し待ってみようと思います!

• 6月22日
くぅぴぃ

生理予定日4日目まで陰性で、6日目に陽性になりました🙆

• しゃん

しゃん

お〜!そんなこともあるだなんて😳もう少し待ってみます!ありがとうございます✨

• 6月22日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

最終行為から2週間経ってなければ可能性あると思います☺️

• 6月22日
  • しゃん

しゃん

2週間経ってないので可能性を信じます😌✨

• 6月22日
🔰

2人目の時ドゥーテストで2日前でさえ肉眼でもほぼ見えないぐらいの髪の毛一本より細くて薄い線でした😂
もはや蒸発線よりも薄かったです笑

生理予定日当日に濃く陽性反応でました!全然まだまだ希望あります🔆
赤ちゃん来てくれてますように👶🏻🤍🔆

• しゃん

しゃん

そうだったのですね😳❣️ぜひ赤ちゃん来てほしいです👶🏻娘も楽しみにしてて✨コメントありがとうございます!

• 6月22日