※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

末っ子が早く寝てしまい、心配しています。晩御飯を食べずに寝ることが多く、食べ物も少ないです。晩御飯はしっかり食べる子なので、大丈夫でしょうか?

末っ子が19時前に寝ました。
晩御飯は食べてなくて少し寝たら起きると思って上の子寝かせて寝室でゴロゴロしてたら寝ちゃって今なんですが…
旦那が起きてたので聞いたらまだ起きてないよって言ってて😳
1歳前くらいの時は全然普通だったのですが最近早くて20時前とかで、でも晩御飯はしっかり食べて寝る子だったのでちょっと心配なのですが大丈夫ですかね?
寝る1時間半前にチーズ1つとなっちゃんのジュース1本弱飲んでます。
晩御飯はいつも19時前後で大人一食分くらいはぺろっと食べる子です。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

なっちゃんのジュースは、どれくらいの量飲まれましたか?

• まま

まま

250の紙パックなので200前後かなって思います🤔

• 6月22日
はじめてのママリ

眠る前にチーズとジュースを食べてるなら、低血糖や脱水の心配は少ないかなーと思います。

ただ、明日の朝はおなかすいてるはずなので、たくさん食べると思います🤣

• まま

まま

そうですかね?
    18時半頃にお風呂入れて、出た後「おやすみ」と言って自分の寝床に行ったのでお風呂後は何も飲んでません…

明日はちょっと早めに起きてご飯用意しとこうと思います!
    お腹空いてギャーギャー言ってくれると良いんですが😅
    朝は食べたり食べなかったりなので💧

• 6月22日