※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟欲しいけど2人目不妊で悩んでいます。一人っ子でも幸せか不安。一人っ子の方の意見を聞きたいです。

兄弟欲しいかなぁ??🥺
自分が兄弟いるし、周りも兄弟いる子が多くて兄弟作ってあげたいって気持ちが強くあります💦
2人目不妊でなかなか妊娠できません。
もう40歳になるし諦め時が近づいてます。
今、携帯のアルバム見ていたら姉の仲良し姉妹の横にポツンと1人で座ってる娘の姿を見てなぜだか涙が出そうになりました🥺
一人っ子でも全然いいって思ってたはずなのに、いざ妊活をしだしたら2人目を強く望んでしまっています。
可愛くて可愛くて仕方ない娘☺️
毎日ニコニコキャッキャ言いながら楽しそうだし一人っ子でも幸せなはず‼️‼️‼️
と自分に言い聞かせたり😂
一人っ子のみなさん、一人っ子でよかったと思うことなどあったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

親の愛情が自分だけに向くので一人っ子で良かったです☺️
小学生の頃は兄弟欲しいとか思いましたが今となっては一人っ子で良かったと思います!正直買って買って攻撃もできるので😂
ちなみに何も考えず兄が欲しいと言ってたみたいで、今更ながら無理だろ、とその頃の自分に言いたいです😂