※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が苦しくてつらいですが、赤ちゃんも苦しいでしょうか?食べ過ぎに注意しないと息苦しくて辛いです。身長低いのも影響しているかもしれません。

28週 既にお腹がはち切れそうなくらい
なにしても苦しいです……😵‍💫😵‍💫
横になっても座っても立ってもお腹苦しい😵‍💫
食べ過ぎだからなのもあると思うけど
こんなんであと2ヶ月どうなるんだろう😣😣
なにしても苦しい〜ってなってる時
赤ちゃんも苦しいんですかね??😭
食べ過ぎ注意しないと本当息するのも辛い(笑)
お腹パンパン!!!身長低いのもあると思いますが😱

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんです。食べすぎるとそうなります。もう質素な食事でいいくらいです。義母から2人分食べろ攻撃ありました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時まだまだ先だったはずなのに
    2人目異様に早すぎて😖😖
    いいますよね〜食べろ食べろと昔の人って😭😭

    • 6月21日
あっちゃん

赤ちゃんが大きめなので私もお腹
はち切れるんじゃないかと
思う時もあります!笑
お腹パンパンになるのが嫌なんで
最近はお腹いっぱい食べないように
してます^^;
体重も増えちゃうし…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日あまりにも苦しくて
    お腹いっぱい食べるのやめよう、
    そしたら体重も増えないし
    一石二鳥だ!と
    さっき心に決めました😇笑
    1人目の時よりこれなるの
    早くないですか??💦
    本当パンパンで胃が圧迫されて
    辛すぎます😭😭😭

    • 6月21日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    最近は圧迫されるのもあってそんな
    沢山食べてないですが中期ぐらいから
    パンパンで皮膚が引っ張られてます(..)
    逆流性食道炎みたいな感じもあります^^;

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😣😣
    既に中期から私もありました😵‍💫
    1人目の時、妊娠線できなかったのですが
    できそうで怖いです😱😱
    妊娠線どうですか???

    • 6月22日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    1人目の時は産んでから何故か
    妊娠線が薄く出来て残りました^^;
    今は1人目の時もですが太腿の裏と
    右足首に妊娠線?が出来てます!
    お腹は妊娠線も正中線も幸い
    今は出来てないです!

    • 6月22日
ママリ

私も食べすぎるとパンパンになります💦30週なってからますます、パンパンになるのが早くなってきて油断して食事ができません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いままでのように油断して食べたら
    パンパンになって後悔しますよね😭
    しばらくパンパンで寝付けないくらいで
    辛すぎます😱😱

    • 6月22日