※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園のママ友関係が小学生になっても続くか心配。同じ学区で苦手なママがいるため、中学生まで続くか気になる。

保育園2歳児クラスのママ友関係って、小学生になっても続きますか?
保育園で苦手なママさんがいて、小学校区も同じなので、どちらかが引っ越さない限り、中学生あたりまで続くのかなーっと思いまして😅

コメント

はじめてのママリ🔰

学童送迎でも他所の親御さんと関わりないし、学校も参観日くらいですよ😊年2回くらいです。

ふふ

学校に行くと他のママさんに合うのは行事くらいです♪
子供が勝手に友達作ってくるので、そのママさんとは関わったりしますがほとんどのないです😆👍

あやせ

小学校になったら全然関わりなくなりましたよ〜!😁

🍠

うちは学区外の保育園なのでほぼ同じ学校の子がいないんじゃないかな?っておもってるし同じクラスにママ友もいないので交流ないです😀

ママリ

みなさんコメントありがとうございます😊
そんなに関わらなくなるんですね✨安心しました😂ありがとうございます⭐️