※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子がたくさん食べるので将来の食費が心配。うどん1玉を一気に食べることがあるか相談。

3歳の子、うどんひと玉食べますか🫣

3歳なりたての息子。体格も大きくよく食べる方です。
昨日は用事があり義母にあずけていました。

冷凍のきつねうどんがあったので、これ半分くらい食べさせてくださいとお願いしてました。

帰ってきたら、1人で全部食べたよ!と。
ビックリしました😂

たしかに回転寿司ではうどん、お寿司2皿くらい、唐揚げやポテト、アイスなどのデザート類等々ペロリ食べます🫣

うどん1玉くらい食べるお子さんおられますか?
もれなく次男もめちゃくちゃ食べるので、将来の食費がおそろしいです💸💸💸

コメント

deleted user

食べますよ🤭
この間5歳の長男と3歳の次男で2合米食べられた時は白目むくかと思いました😂

ママリ👦👼👼

小柄ですが、うどんは2歳くらいからひと玉ぺろりと食べちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

すごいですね〜👏
うちは小2の娘でもまだ一玉食べれないです🤣

ミク

2歳の時から好きなものはペロリです😆
寿司屋のうどんも1人でペロリしてました✨

R4

うどんだけで他におかずないなら、
1歳半とかで1玉食べてましたよ🤣女の子でも!

丸亀とかで1人前とか🙌
回転寿司なら3歳なりたての頃でも、
うどん、お寿司3~4皿、茶碗蒸しや枝豆のサイドメニューと、デザートとペロリでした🤗

でも5歳の今でも同じくらいです✌️

はじめてのママリ🔰

1歳半のときにすでに1玉食べてました😂

moon

3歳6ヶ月の次男は1玉だと多くて半玉です😂
6歳の長男でも少し減らしてます🤣

deleted user

食べますね🤔
プラスおにぎりとフルーツとか食べます😂

・゚𓆉𓇼𓈒°

2歳ちょっと前から1玉ペロリです😱😱

ぽせ

3歳で1玉はわりと普通だと思います!全然食べすぎとかじゃないから大丈夫ですよ🙆‍♀️
娘も好きなメニューなら特によく食べるので大人と同じくらい食べたりしますよ😂

ちはる

長男大柄で
3歳の時1玉じゃ足りなく、
色々おかずやらなんやらも
同時に食べてました😂
次男は低身長低体重ですが
今の段階で
うどん1玉じゃ足りなくて
+お米食べてます🤣

まか

3歳の時にはうどん1玉普通に食べてました!
何ならおかわりしてましたよ。
麺類大好きマンなので😂

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます❣️
うどん1玉ぺろり仲間がたくさんいて心強かったです😍
そして食べ過ぎではないと言っていただき安心しました😂笑
息子と同等、もしくはそれ以上に食べられるお子さんもいてビックリです!お互いたくましく育っていく予感がしました🌟

はじめてのママリ🔰

うちは食べます
好物は炭水化物なのでなおさら😂
他のものは食べないんですけどね、、、

スポンジ

なんでもよく食べる方なので余裕で食べてましたね。
少食の大人より食べてるわと思う時よくあります😅