※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明るいミルクティベージュのヘアカラーに興味があります。色落ちしたら金髪になるか心配です。ヘアカラーを明るくしたいけど、ブリーチが怖いです。ハイライトを入れているが、放置すると汚くなるでしょうか。

明るいミルクティベージュのヘアカラーにしてる人いますか?
ブリーチ必須だと思いますが色落ちしたらやはり田舎のヤンキーみたいな金髪になりますかね?😅
それが怖くて全頭ブリーチできずにいましたが
10年ぶりくらいに髪の毛明るくしたくなりました😭‼️
もう12.3年ほど全頭カラーしてなくてハイライト→黒染めを繰り返していて今はベース暗めにハイライトを入れてます。
ズボラアンドめんどくさくて3ヶ月くらい放置したらやっぱ汚くなりますか?💦

コメント

キラキラ星

ブリーチ毛は1週間色持ちしたらいい方ですよー💦この感じのミルクティーなら特にですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間ですか!?🙀
    そんな寿命短いんですか🙀🙀🙀

• 6月22日

ブリーチしなくてもこの色味だと色落ち早めで金髪みたいに明るくなるかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ブリーチなしでも金髪くらいに明るくなるくらい色が入りやすく抜けやすいのでやばくなりそうですね😭

• 6月22日
ままり

全頭ブリーチの同じようなハイトーンです。
1.2週間したら金髪になりますね😥
明るいとプリン目立つので
月1は美容院に行きます。
月1行けないのであれば
ただみっともない人になるのでやめた方がいいかなぁて思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1行けなくはないんですが何せめんどくさくて😭
    根本は染めずにわざとプリンみたくして染めようと思ってます🤣
    寿命短いんですね…
    ムラシャンしてももたないですか?

• 6月22日
かな

同じような髪色で前頭ブリーチしてます!
3ヶ月だとかなり色落ちして根元も黒くなるので2ヶ月くらいでまたカラーしたほうがいいです(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

根本はわざと染めずに地毛のままで伸びても気にならないようにしようかなと今のところ思ってます🥹
    やはり色落ち激しいですよね、😭

• 6月22日