※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
子育て・グッズ

息子が赤鬼と初対面で泣いてしまいました。節分で何かされましたか?お子さんの反応はどうでしたか?

息子、赤鬼と初対面でギャン泣きil||li (OдO`) il||li!!

皆さんは今日、節分で何かされましたか?
お子さんの反応はどうでしたか?(*^^*)

コメント

みはる♡

うちは赤鬼と対面したら何故か爆笑でした(´・∀・`)笑
パパが必死におどかすも…完全敗北ですわら

• basil

basil

コメントありがとうございます!

爆笑ですか!(*´▽`*)
    鬼退治出来て良かったです!笑

• 2月3日
  • みはる♡

みはる♡

退治できたんですかね( ´›ω‹`)
    パパは必死になってましたがもう少し怖がる姿も見たかったです笑
    もう少し大きくなれば分かるようになって泣くことを期待してます♡笑

• 2月3日
  • basil

basil

確かに、まだあの赤いヤツが怖いとか分からないかもですね笑。

うちの子は、普段はビックリしたり怖くて泣く事ってなくて、鬼のお面も普通に投げたりして遊んでたんで、今日も無反応かな?と思ってたのですが、
    お面被った主人が部屋に入ってくるなり驚愕の表情で。
    私達はその反応にビックリ&ニヤニヤしちゃいました笑

• 2月3日
ヒジキ

私がお面をつけて張り切ったのですが、お面を剥がされました。笑
可愛い鬼の顔だったので、来年は、リアルな鬼で挑戦しようと思います!!✨

• basil

basil

ママだってすぐバレちゃったんですね(*´▽`*)
    確かに、うちが今日使ったのは結構リアルな怖い鬼の顔でした!
    驚愕の表情でギャン泣きして、思わずこちらはニヤニヤしちゃいました笑

• 2月3日
  • ヒジキ

ヒジキ

旦那もノリノリで、ムービーを撮ってたのに、何か寒かったです。。笑
    旦那が怖い声でやった方が良かったかも知れません(*_*)笑

• 2月3日
  • basil

basil

そうだったんですね!笑
    逆にうちは、いつも怖がったりビックリして泣くことがない子なので、今日もシレっとされるのかなと思ってカメラ用意してなかったのですが、こうなるなら撮っときゃ良かった~!!と後悔しましたσ(^◇^;)

• 2月3日
  • ヒジキ

ヒジキ

ほんとに、それはムービー欲しかったですね!見返してニヤニヤしてしまいそう。笑

• 2月3日
  • basil

basil

本当に残念でした~
    再チャレンジしようとしても、息子が私にひっついて離れなくて(;^_^A

お互い、また来年再チャレンジしましょう♪笑

• 2月3日
mate🙋

うちは、私がお面被ってママだとバレないように変装して待ってたんですけど、リビングに入ろうとノックしたとたん、姿も見てないのに大泣きされて、出ずに終わりました(笑)

• basil

basil

あれ、ママいなくて寂しくなっちゃったんですかね?
    出ずに終わった場合、豆は普通に食したんですか?(*´▽`*)

• 2月4日
  • mate🙋

mate🙋

リビングのドアから少し覗いたら2人ともコタツに速攻隠れて号泣して…ママぁぁぁ!って泣いてました(笑)
    義母が一生懸命なだめてましたが(笑)

お豆さんはみんなで美味しく食べました😆

• 2月4日
  • basil

basil

チラッと鬼が見えて怖かったんですね!
    可哀想ですけど、折角準備したから怖がってくれるとちょっとニヤニヤしちゃいますよね笑

ありがとうございます!

• 2月4日