※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
産婦人科・小児科

鹿児島市谷山中央のきやまクリニックを受診された方へ。 予約制ですか?待ち時間はありますか? ベビーカーで通れる広さはありますか?

鹿児島市谷山中央にある
きやまクリニックを受診された事ある方は
いらっしゃいますか•́ω•̀)?

予約制ですか❓待ち時間ありますか•́ω•̀)?

ベビーカーで通れる広さでしょうか❓

コメント

のん

予約制ですが、飛び込みでも断られることは無さそうな感じです(確実ではないですが💦)

予約ありでも結構な時間待ちます😭
なので予約なしだと相当待ちます。

ベビーカーは通路や診察室は余裕ですが、待合室はベビーカーと一緒だと座りにくい場所もありますが問題ない場所もある感じです🤔

私の場合先月予約して病院に行き、まずは看護師さんに呼ばれて症状を聞いたり血圧測ったりするまでに30分〜くらい。
そこからまた待合室に戻って先生に呼ばれるまで45分くらいかかりました😅💦
私はそこから別の検査するのに準備や待ち時間があって10時の予約で13時までかかりました😱

主人が初めて行った時は受付から終わるまで1時間。
2回目に行った時は2時間かかりました。

なので混み具合にもよりますが時間に余裕をもって行かれた方がいいと思います☺️

• ママりん

ママりん

ありがとうございます🙇‍♀️
    待ち時間長いって事は
    けっこう人気なんですかね❓
    子供も一緒なので厳しいですねぇ!💦

• 6月22日
  • のん

のん

前に今の場所でやっていた病院を引き継いで今の先生がやられているらしくて、前の病院からの患者さんも多くていつも多い感じですね☺️

先生はとても丁寧に診察して下さるし物腰優しい先生なので、一人一人の診察に時間がかかるのかもしれません( ¨̮ )

お子さんが居ると長い時間大変ですよね💦
    空いてる日ならまだ良いのでしょうが2時間くらいかかるとお子さんも大変ですもんね😭

• 6月22日