※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が生後1ヶ月の子どもに食べ物を口に近づけ続け、止めてほしいが聞いてもらえず、ドレッシングが口についたこともあり、イライラが収まらない。

夜ご飯食べているときに夫が生後1ヶ月の子どもに、
食べる?と言って毎回口に近づけます。
何回も何十回もやめてと言ってるのにやめません。
それを今日もしていて、しかも
ドレッシングが口の中についていました。
ほんとありえなくないですか?
ずっとやめてと伝えていること、
アレルギー反応等何かあってからでは遅いこと、
今日も言うと逆ギレされました。
じゃあもう面倒見ない、と。
もうイライラが止まりません。

コメント

ふうらいぼう

ほんと最低ですね、、
1ヶ月なんて何あってもおかしくないのにアレルギー反応なんか出れば命に関わること分からないんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💧
    大丈夫大丈夫!って感じで簡単に考えすぎていて理解不能です。

• 6月21日
ままり

食べる?と聞くくらいならいいですが実際ドレッシングつけるのは有り得ないです😭
アレルギーも下手したら命に関わりますもんね😢

ごめんなさい、はじめてのママリ🔰さんの旦那さんなのにめちゃくちゃイライラしました🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    まだ何のことかわからないときなら、見せるくらいならまだしも口に数ミリというところまで持っていくので…
    イライラしますよね😓😓😓

• 6月21日
ゆぽ

ありえないです…。
三男重いアレルギーもちでアナフィラキシーもなりましたが、生後1ヶ月の子がアナフィラキシーなんて起こしたら命に関わります…😱
絶対やめさせてあげてください💦
逆ギレなんて信じられません…
自分の子供のことですよ…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭
    逆ギレも意味がわからないと思っていますが、自分の子供は自分でしか守れないので守ります!💦

• 6月21日
🫶🏻

有り得なさすぎます。冗談なんでしょうけど実際口についたら冗談とか面白半分で済まされないしそれでアレルギー反応あったら子供が可哀想です。。勝手に逆ギレされたらお前みたいなやつ面倒なんて見なくていいこっちから願い下げだわってブチ切れそうです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白半分で済まされることと済まされないことがありますよね💦
    ブチギレ案件ですよね!!!
    理解不能です😓

• 6月21日