※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.10♡
ココロ・悩み

気分が沈んでいる女性が、夜遅くに旦那を引き止めたことで娘を一人にしてしまい、後悔しています。

気分が沈んでます。はかせて下さい😞

寝室で娘を寝かせた後にキッチンでパン作り。
1回目であまり納得いかず本日2回目のパン作りでした。
後は焼くだけって時に旦那が寝る~と言ってて
普段必ず私の方が早く寝るのでなんだか寂しくて
焼けるまでおって~。って言ってしまった。
そのままソファでテレビ見てリビングに居てくれたのですが
一段落して娘の様子を見に行ったら1人で泣いてた・・・
すぐに抱っこしたけど顔みたら鼻水垂らして
涙流したまま目は瞑っててそのまま安心したのか寝ました。
寝るって言った旦那を引き止めた自分にすごく後悔。
娘抱いてごめんね、ごめんね、って泣きそうになりました😭
ほんとに可哀想なことをしちゃった。。

コメント

ゆかちん

わかります。うちも双子だから、2人同時にぐずって、1人あやしてる間にもう1人が泣き疲れて寝ちゃってるとかあるので、ごめんね。。ってなります。

誰だってそんなときもありますよ。また起きた時にいっぱい愛してあげましょう♡

  • chi.10♡

    chi.10♡

    ありがとうございます😭😭
    起きてからギューってしちゃいました!笑
    双子ちゃんだと想像しきれない大変さなんでしょうが
    お互い頑張りましょうね✨
    ありがとうございました💗

    • 2月4日
あのゆ

素敵なママですね✨
きっと娘さんに対するそのキモチは娘さんに伝わっていますよ🍀

  • chi.10♡

    chi.10♡

    いえいえ😣
    伝わってくれてますかねー🙌🏻
    だといいんですけど😭
    コメントありがとうございました!!

    • 2月4日