※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa♡
子育て・グッズ

帝王切開で出産後、生理に早い出血があります。悪露でしょうか?終わりかけている感じで心配です。

6日で出産して1ヶ月たちます。
3日前から生理2日目ぐらい出血しています(・_・、)
3日前までは血もそんな多くなく
そろそろ終わるかな?って感じでした。
いきなりなのでびっくりしています( ̄^ ̄゜)
これは悪露なんでしょうか?
生理にしては早いですよね。

ちなみに帝王切開で出産しました。

コメント

たまご

1月4日に出産しました!
私も同じような状態がずっと続いてます😞
血が止まったりまた出たり……
11日に退院して、訳あって27日に病院に行きました!
その際にこのことを先生に相談したら、普通だよ!と言われました(´・×・`)
7日に私の一ヶ月検診なのですが、その際にもう一度先生に相談しようと思ってます!

  • Sa♡

    Sa♡

    コメントありがとうございます♡

    同じような方が居て安心しました😭
    悪露なんですかね?🙄
    生理にしてはまだ早いですよね(・_・、)
    早く終わってほしいです( ̄^ ̄゜)

    • 2月3日
  • たまご

    たまご


    私は悪露だと言われましたよ!

    本当ですよね……
    産後2.3週間で終わると聞いていたので、なんでーって感じです😅

    • 2月3日
  • Sa♡

    Sa♡

    茶色ですか?!
    私真っ赤なんで大丈夫か不安です(・_・、)

    わかります( ̄^ ̄゜)
    いつまで続くんだろうって感じです😂

    • 2月3日
  • たまご

    たまご


    産後1週間程度で1度悪露が完全に終わった感じになってから、鮮血になり、茶色になり、また鮮血になり……
    の繰り返しです😭😭😭

    最近は、もう生理始まったの!?
    と思ったこともあったのですが、次の日には茶色に戻ってたりするので、また悪露か……という感じになってます(´・×・`)

    • 2月3日
  • Sa♡

    Sa♡

    私ずっと鮮血なんです(・_・、)
    悪露は茶色ですよね?😭

    • 2月3日
  • たまご

    たまご


    前回の検診の際に鮮血だということを伝えた時には悪露だと思うと先生に言われましたよ!

    私は入院中に悪露が子宮の壁にくっついたまま菌が繁殖してしまい酷い腹痛と発熱で、その日のうちに壁にくっついているのをかきだしてもらいました!

    人によっては悪露がでづらく鮮血の期間が長いみたいですよ(´・×・`)

    • 2月3日
deleted user

私も6日に出産しました。帝王切開です。
出血の色は何色ですか?
茶色なら、おろ。
鮮血なら早めに病院で受診した方がいいですよ!

  • Sa♡

    Sa♡

    コメントありがとうございます♡

    同じ日ですね( Ö )/
    茶色ではないです(・_・、)
    真っ赤です( ̄^ ̄゜)
    7日まで待たずに早く行った方がいいですかね?

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も先日、鮮血の大量出血したので、健診前に一度受診しました。
    原因は子宮の縫合場所が炎症をおこして、化膿していました。
    今は落ち着きましたが、何かあった時を考えて変化があるのでしたら早めに受診がいいですよ!

    悪い事になった時にお子さんの育児に支障をきたしちゃいますし。

    • 2月3日
ginchan

帝王切開で出産から丁度1ヶ月で生理再開しました😅早すぎてガッカリでした😅