※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達との飲み会が生理と被るけど、遅らせる方法は?ピル以外で遅らせる方法はある?行くべきか悩んでいます。

4年ぶりに会う友達と来月飲みに行く予定なんですが、今回に限って生理が1週間遅れてて飲みに行く日も被りそうです😔
遠方から帰省する友達なので予定はずらせそうになく、、
飲みに行くなんて私自身久しぶりでめちゃくちゃ行きたいです!
でもやめた方がいいと思いますか?😔
もう今回の生理も遅れるならもっと遅れて、7月入ってから来てくれたらいいんですがそんな都合よくいかないですよね😞
ピル以外で遅らせる方法とかないんですかね😂

コメント

ままり

お酒と生理なにか関係あるんですか?🥲
生理痛とかですか?

  • ママリ

    ママリ

    生理中はできるだけお酒飲まない方がいいって聞いたので飲んじゃだめだと思ってました、、(笑)
    コメント見てたら全然そんなことなさそうでびっくりしました😂
    何にも気にせず行こうと思います☺️

    • 6月21日
ゆかっぺ

お酒控えてノンアル飲んだらいいと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり控えめに飲んだ方がいいんですかね💭
    体調見ながら飲もうと思います!
    ありがとうございます😊

    • 6月21日
  • ゆかっぺ

    ゆかっぺ


    人によると思いますが、鎮痛剤飲む方はアルコール飲むとは酔いがすごい回るし具合悪くなると思います。
    そんなに生理が重くないならあんまり関係ないかなと😊
    私は生理の時アルコール入れるとかなり酔い回るの早いのでなるべく避けてますが🙏

    • 6月21日
ママリ

プールや旅行じゃなく飲みに行くだけなら気にせず行きます‼️
生理でやめるなんて考えた事なかったです😂

  • ママリ

    ママリ

    生理中に飲むのはあんまり良くないっていうのを見たことがあって、飲んじゃだめなんだ〜って思い込んでました、、😂
    1日目とか2日目とかじゃなかったら何にも気にせず行こうと思います☺️

    • 6月21日
いーいー

生理で飲みに行くのやめるは考えたこと無いです
生理痛が元々酷いなら痛くなる前に薬を飲んでますね