※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は晴れの日が好きです。🔰
妊娠・出産

20週のエコー写真で性別は女の子と言われたが、確定か不安。女の子っぽいけど、まだわからない。

エコー写真20週です〜!
性別多分女の子ですって言われたんですけどこれほぼ確定の女の子ですか?まだわからないけどどちらかというと女の子じゃない?って感じの女の子ですか?

コメント

り

ほぼ確定の女の子だと思います👧💞

• 私は晴れの日が好きです。🔰

女の子ベビー用品買っても大丈夫ですかね🥺🥺

• 6月21日
  • り

大丈夫だと思います🫶🏻🫶🏻
    性別わかったらベビー用品の
    買い物より楽しいですね🥰
    4人子供いますが男の子も女の子もほぼ確定もらってから覆ったことないので🤣

• 6月21日
5mama('92)

下のお写真の大腿骨?の付け根(おまた)に三本線らしきものが見えるので、女の子だと思います!!

女の子の服とか買っても後悔しないですかね🥺

• 6月21日
  • 5mama('92)

5mama('92)

買いたくなりますよね🥺
    わたしは明日から28週に入りますが、確定の女の子と言われてなくて、まだ買ってません!!
    何度か、女の子だと思います〜は言われましたが(笑)
    35週までは買わないつもりです!その頃にはきっともっと可愛い服が出るだろうと思って(笑)
    肌着等は買うと良いかと思います😊気候的にもまだ20週だと折り返しなので、もう少し肌寒くなってくると思いますし、性別は女の子だろうなって思いますが、わたしならまだ買わないです!(笑)

• 6月21日

お出かけしてベビー用品とか見るたびに買いたくてウズウズしてて…🥺

あのちんまりしたサイズ感がもう男の子用でも女の子用でも関係なくかわいい❣️
    予定日秋ごろというか冬なので。。。。ありがとうございます🫶

• 6月21日
  • 5mama('92)

5mama('92)

お1人目さんですか😊?その気持ち、すごく分かります✨わたしも早く買いたいなって思ってます( *´꒳`*)お互いがんばりましょ✨

• 6月21日

ひとりめです!!🥺
    ありがとうございます!4mamaさんも頑張ってください🤙

• 6月21日