※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YJM
家族・旦那

ただの愚痴になります(´・_・`)あー義母がせっかく私のためにととってもキ…

質問ではなくてすみません(><)
ただの愚痴になります(´・_・`)

あー義母がせっかく私のためにと
とってもキレイな指輪をくれたのに
まさかの入らない...

バレないように同じものを自分に合ったサイズにしようと思って調べたら約3万の指輪だった...Σ(|||▽||| )

ど、どうしよう...

入る指は左手薬指...(笑)
指輪のデザイン的に左手薬指に
結婚指輪と一緒に付けれない...


どーしよ...(´-`).。oO

コメント

amam

こんばんは(´∇`)
同じものを買うのではなく貰ったもののサイズ直しをしてみたらどうでしょうか?
素材やデザインによっては難しいかもですが、新しく買うよりは安く済むと思いますよ♪

  • YJM

    YJM

    それがフルエタニティなんです(´・_・`)

    それでもサイズ直しとか出来ますかね?(><)

    というか私の住んでるところ付近にそういうのやってくれる所もないので探さなきゃなのですが(´・_・`)

    • 2月4日
  • amam

    amam

    なんと、フルエタニティ(・ω・`)
    でも、やってくれるところはやってるみたいですよ♪

    それか、正直にお話してでも、デザインは素敵だからってチェーン通してネックレスとかはどうでしょう?
    私は結婚前に持ってたペアリングはネックレスになってますw左右の薬指に指輪じゃ変かな?と思ってwデザイン的に重ね付けも出来なかったので(´△`)

    • 2月4日
  • YJM

    YJM

    フルエタニティなんです(笑)

    私も貰ってからデザイン知ったのでぁあこれならもうワンサイズ大きくなきゃ入らないなーと(笑)

    時既に遅しでしたが(¯―¯💧)

    もしくは結婚指輪をネックレスに通して義母から頂いた指輪を左手薬指に嵌めようかとも旦那と話しました(>_<;)

    きっと義母はつけて欲しくて買ってくれただろうしと...(笑)

    • 2月4日
  • amam

    amam

    そうなんですね(・ω・`)
    ちょっと調べてみたら、宅配で依頼できるところもありましたよ!
    https://www.rusflora.com/faq/cat93/001549.html
    URL貼っておきますね!
    良かったら見てみてください♪

    • 2月4日
  • amam

    amam

    うまく貼れなかった(・ω・`)
    ラスフローラと言うお店ですw

    • 2月4日
  • YJM

    YJM

    ご丁寧にありがとうございます(*^^*)

    フルエタニティ修理された方がいて見ましたが7万程かかってました( °_° )!

    そして多分私が貰ったデザインは修理無理かも知れません...

    私がもらったのこういうデザインなのできっと無理です(¯―¯💧)

    • 2月4日
  • amam

    amam

    高っ!Σ(。Д。ノ★)ノ 

    でも、とても綺麗な指輪ですね!
    お役に立てずごめんなさい(・ω・`)

    • 2月4日
  • YJM

    YJM

    私もまさしくそんな感じでした!(笑)

    えっ?高っ!
    でもその方はダイヤモンド2石足してたのでその価格だったのかな〜と(笑)

    そうなんです!
    とってもスクエアと△のはキュービックジルコニアらしいのですがスクエアの間間に付いてるのがダイヤモンドらしいです(¯―¯💧)

    とってもキレイだし私自身キラキラしたの好きなので付けたいのに付けられないモヤモヤ(笑)

    いえいえ!(*^^*)
    色々考えて下さり教えて下さりありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

    • 2月4日
どれみちゃん♪

義母に言ってサイズの合ったものと交換してもらえませんか?

  • YJM

    YJM

    それが言いずらくて(¯―¯💧)

    サイズを聞かれて答えたのですが、フルエタニティだとは知らず...(´-`).。oO

    それに加え少し太めのデザインだったので余計入りませんでした(´・_・`)

    • 2月4日
  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    サイズ聞かれてそうなっちゃったのなら言いづらいの分かります😅
    だけどせっかくもらったの付けたいからーって感じで言って怒らないと思うし、私ならそうするかなぁ!

    • 2月4日
  • YJM

    YJM

    ですよね(笑)

    お直しも出来なさそうなので私も元々付けてるネックレスがゴールドなんですがそれに通すか
    、旦那は結婚指輪をネックレスに通して義母から貰ったのを左手薬指(貰った指輪が唯一嵌めれる所です)に付ければ?と言ってくれてるので考えてみます(*^^*)

    • 2月4日
deleted user

義母さんはどの指にってくれたんですか?
ネックレスにするとかはダメですかね( ˙-˙ )

  • YJM

    YJM

    一応付けるなら左手薬指かなって話はしててサイズも聞かれたので答えたのですが、デザイン等は教えてくれず(¯―¯💧)

    まさかのフルエタニティで割と太めのデザインだったので少し小さくて(´・_・`)

    無理やり入れれば入りますが血が止まってしまう感じになるので付けれず(>_<;)

    ネックレスにするのであれば結婚指輪の方にしようかと思ってます(;´Д`)

    チェーンがゴールドなのに対してフルエタニティはシルバーなんですわら

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたかぁ‥。迷いますね(*_*)
    無理矢理してるのも指輪気になっちゃうし外れなくなったらって思うと付けてられないですよね💦
    直すのが可能であれば直すのがいいと思いますが、直すよりチェーンを買う方が悩まなくてすむような気が(;´Д`)
    うちは出産の時に指輪外しているのが嫌だったのでネックレスで付けてられるように1万くらいでチェーン買いました!

    • 2月4日
  • YJM

    YJM

    迷いますよね(笑)

    上に画像貼り付けてるのですがあのタイプだと多分お直しも無理かと思いました(笑)

    普通のフルエタニティをお直ししてる人がいてサイト見ましたがそれでも7万くらいの金額だったのでそれなら買ったほうが早いなと(>_<;)

    でも安くはないのでじゃあ買い直そ!とも出来ず(¯―¯💧)

    旦那とも話してて結婚指輪をネックレスに通して義母から貰ったのを左手薬指(唯一嵌められるので)につけたら?(*^^*)

    と言ってくれたのでそうしようかと迷い中です(>_<;)

    はたしてチェーン買うための1万を旦那が出してくれるかどうかが問題です(笑)

    旦那は結婚指輪こそしてますが、女の人がアクセサリーを何個も買うのが理解出来ず、何着も服を買ったり靴を買ったり美容院行って高いお金を出して髪を染めたりのが理解不能らしく(笑)

    • 2月4日