※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お仕事

9月に保育園入る予定で就労証明書を会社に書いてもらおうと思ったんです…

9月に保育園入る予定で就労証明書を会社に書いてもらおうと思ったんですが、就労証明書に書いてある時間と実際に働く時間って絶対一緒じゃないとダメなんでしょうか?💦
急な風邪とかでの早退や欠勤は分かりますが、就労証明書と会社の契約書は朝から定時まででも最初の1ヶ月は3時で帰るとかだと就労証明書も3時までって書いて出さないとダメですかね?🙄

コメント

ミニー

嘘つくって事になってしまうかもです🥺
会社がそれでいいというなら
言わなければバレないかもですが
バレると退園になる事もあるかもです💦

はじめてのママリ🔰

そうですね!変更になったらまた直接保育園や市役所に言えばい変更できます!