※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子供たちが夜はうどんがいいと言ったので、ご飯は炊かずにうどんとおかずを用意しました。夜にご飯を炊いても旦那は食べないことが多いので、聞かずにいました。しかし、食べるとなったら怒られました。おかしくないですか?

子供たちが夜はうどんがいいと言ったので
ご飯は炊かずに、うどんとおかずを用意をしました😅

夜にご飯を炊いても旦那はご飯を食べないことが多いので
ご飯いる?って聞きませんでした。

いざ食べるってなったら、旦那にご飯は?って聞かれて
炊いてないって言ったら怒りだしました😅

おかしくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしいです!!!!!

旦那さんはまだまだ子供ですね...

  • ママリ

    ママリ

    私がご飯いる?って聞いたら良かったですかね、、、

    自分で炊いたらいいのに、、

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

怒るほどの事では無いですね😅
普段お米を食べるならまだしも、、

  • ママリ

    ママリ

    怒られるというかキレたというか😅

    • 6月21日
mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

旦那さんはうどん+おかず+ごはんを食べたかったってことですかね?
うちはそういう時のためにごはん冷凍してあります🤭
ただ、ごはんが炊いてないだけで怒るのは、は?ってなります🤯

  • ママリ

    ママリ

    冷凍ご飯NGなんです😅
    炊きたてじゃないとって人です😅

    • 6月21日
  • mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

    mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

    えー‼︎毎日食べるか食べないかもわからないのに炊きたてじゃないとダメとは...中々厳しいですね😭

    • 6月21日
はじめてのママリ

怒られる意味が分からないです😇

はじめてのママリ🔰

うどん作っておかず作ってるだけで充分だと思います!

そんなにご飯食べたかったらコンビニでレンジのご飯買ってこいってなります