瑞希ママ&コアラ君
それ、わかりますー!
こっちは、時間まで合わせて作ったり温めたり、よそったりしてるのに、お仕事終わってから、いくら待っても帰ってこないのムカムカきちゃいます!!
帰宅して、ごめんねーの一言があればいいけど、、、なんもないと、イライラムカムカが、増しちゃいます。
えりのん
無かったです!!
しかも、義母とスーパーに買い物行ってきたらしい…
そういう事言えし……
みたいなΣ(-∀-;)
瑞希ママ&コアラ君
ありえなーい!!です。
家族は待ってるのに・・って、感じです
えりのん
愚痴聞いてくれてありがとうございます(*^^*)
瑞希ママ&コアラ君
なにも、約たてず、、(>_<)
コメント