※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
妊娠・出産

性別によってお腹の出方が違うかどうか、お腹の出方で性別を判断するのは何週頃から始まるかについて教えてください。

性別によってお腹の出方違うってやっぱり
本当ですか?わたしは男の子しか産んだことないですが
、男の子のお腹の出方でも女の子だったよ〜!
またはその逆パターンで
お腹の出方関係なかったですって人居ますか?🥹
又、お腹の出方で性別こっちかな?って思い始めたの何周頃ですか?☺️🩷

コメント

ママリ

全く関係なかったです😌
上の子男の子で、同じ出方だったと、なかなか性別わからなかったので勝手に同じ男の子だと思ってたら見事女の子でした👧🏻💕

  • 🩵🪽

    🩵🪽

    つまりお腹突き出てたんですね🩷やっぱりただのジンクスって事ですね〜😉?!

    • 6月21日
ママリ

2人目までは当たってました!

3人目からは同じです笑

つん

1人目の時突き出てて、周りから絶対男の子!って言われてました🤣
2人目も同じ出方してます🤣
なんか腹筋のつき方とかでお腹の出方変わると聞きました😌

くぅぴぃ

1人目の時はまん丸で男の子、2人目は思い切り突き出てて女の子です☺️