※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななと
家族・旦那

わー!パニック中です!悪い方悪い方と考えてしまいます!今Amazonを見てい…

わー!!
パニック中です!
悪い方悪い方と考えてしまいます!

今Amazonを見ていたのですが、アカウントを旦那と共有してまして、ふと購入履歴を見たらとんでもないものを購入していたのが発覚しました!!😱
購入履歴2017/01/13日配達済。
との記入が!!

その名も…

惚れルンです。

……どうやら媚薬らしいです…😱
ちょ、これは…どうなんでしょう。
浮気…?!
いや…うーん。

しかもこの日検診の為産院に送ってもらったのですが、いつもなら産院で待っているのに一旦家に帰ったんです!!
その時なんとなく モヤ っとしたのですが、
モヤっとはこれだったのか!💦

やばいです。
浮気のけがまったくない旦那だったのですが…
うわーパニック中です😱
最近1人で3〜4時間ほど出掛けた日があったのですが、もしかしてその時に…?!と、考えてしまいます。

こんなこと誰にも相談できないし、モヤモヤとまらないです😢

コメント

ゆこ

女性に使うものなのですか??奥さんに産後使おうと思った‥‥とかないですかねー??

  • ななと

    ななと

    お返事ありがとうございます!
    女性に使うものです。
    うーん。どうなんでしょう😢

    • 2月3日
はんちゃん

今商品見てみましたー!
勘ぐりますね。

普通に何で媚薬買ったのー?笑って軽く聞いて見て、現物が今あるかどうかをすぐ確かめた方が良いですよ。なければもう使用済みかもしれませんよ!

プレゼントに媚薬はさすがにないと思います。おもちゃならまだわかるけど。とかバイアグラとか。女性に使う媚薬ですからねぇ…

  • ななと

    ななと

    お返事ありがとうございます!
    調べて頂いたんですね💦
    ありがとうございます!

    軽く…ですね💦
    うーん。そうですよね。
    ただその週旦那が友達と会っていて、新婚の男友達だったのでもしかしてプレゼントかもって一瞬思ったのですが…
    なさそうですね😱

    • 2月4日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    新婚男性だったらありえなくはないかも?、
    届いた後ですか?会ったのは!

    • 2月4日
  • ななと

    ななと

    ですかねー?
    届いた後会ってます!
    しかも自宅に届くのではなく、配送センターに取りにったようです💦
    お急ぎ便だったし!!

    • 2月4日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    なぜワザワザセンターに?💦
    やましくないなら逆に家に届けませんか?(´・_・`)

    でも新婚さんにプレゼントの可能性が高いならモヤモヤせず普通に聞いたらいいのでは?
    そしたらこないだ会った誰々に結婚祝いでふざけて渡したんだよって直ぐ答えてくれるんじゃないですかね✨

    聞くか、目を瞑るかしかないので(´Д` )

    • 2月4日
  • ななと

    ななと

    そうなんですよね!
    余計に疑ってしまいます😱

    でも、わざわざ友達のためにそこまでしますかね?💦

    旦那あと6時間経たないと帰ってこないのでモヤモヤですー😢

    • 2月4日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    モヤモヤしますね(´・_・`)

    早く帰ってきてー!!!!
    帰ってきたらすぐ聞きましょう!!

    • 2月4日
  • ななと

    ななと

    モヤモヤです💦
    はい、帰ってきたら速攻きいてみます😩
    不安ですが、聞いてみます!

    • 2月4日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    聞いて、プレゼントしたって言われてても何故センターにしたのか聞いた方がいいと思います!!
    その人にも裏取りたいくらいですけどね…

    もやもやT_T

    • 2月4日
  • ななと

    ななと

    そうなんですよねー
    やましいからでしょ?って思ってしまいます💦
    抜けてるところはあるんですが、頭の回転は速いので口ではかてないので、しっかり策を練らないとなんです💦

    • 2月4日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    私は性格的には白黒はっきりつけないと決着できないのでトコトン問い詰めます。笑

    帰ってこない間に、こう言われたらこう聞くとか練っといた方がいいですね!
    頑張ってください!(ノ_<)

    • 2月4日
  • ななと

    ななと

    私も気になったら問い詰めたいタイプなのですが、やはり旦那に口ではかてないのでいつも丸め込まれてしまいます💦

    しっかり練っておきます!
    こんな遅くまでお話し聞いて頂きありがとうございます!

    • 2月4日
  • はんちゃん

    はんちゃん



    ☆なんの為に頼んだの?
    @〇〇の結婚祝いだよ
    ☆そうなんだ、でも何でセンター着にしたの?
    @物が物だし何か勘違いしちゃうかなって思って
    ☆やましくないなら家に届ければいいのに〜。逆に勘ぐるよー??
    (ここから先は本当に怪しくて問い詰めたければ)
    ☆じゃあその渡した人に今惚れルンです使ってみた?って送って、で返信見せて!
    スッキリしないから!って言ってみたらどうでしょう?

    それを拒んだら怪しいですし、貰ってたらつかってないや使ったとか返事くるはずですよね!

    でどうですかね?
    それで白黒わかると思います☆

    • 2月4日
  • ななと

    ななと

    わー!!
    ご丁寧にありがとうございます😭
    このままのやりとりで聞いてみます!!
    本当にありがとうございます!!😭

    • 2月4日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    健闘を祈ります🙏!!

    おやすみなさい(*^_^*)

    • 2月4日
  • ななと

    ななと

    ありがとうございます!
    おやすみなさいませ😴

    • 2月4日
  • ななと

    ななと

    お返事遅くなりました!
    無事?解決しました。
    産後に使おうとしたらしいです💦
    センター受け取りにしたのはこっそり試してみたかったからだそうです😩
    もう一睡もしないで待ってたんでヘロヘロです😭

    • 2月4日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    よかったよかった!!
    では現物はあったんですね♡
    ハラハラさせられましたね!笑

    白でよかったです♡

    • 2月5日
deleted user

媚薬って本当に買う人いるんですね😳
私なら「これ何?!」って聞きます!

  • ななと

    ななと

    お返事ありがとうございます!
    聞きたいのですがイマイチ勇気がでません。

    • 2月3日
まー

共有してるのなら旦那さんも奥さんに履歴見られたらバレることわかると思うので浮気ではないとは思いますが、、
なんだろう、、同僚にネタとしてプレゼントとか?笑
んー、でもなんとなーく、浮気ではない気がします╰(*´︶`*)╯♡

  • ななと

    ななと

    お返事ありがとうございます!
    共有し始めたのが最近なんです…
    浮気じゃないといいのですが😢

    • 2月3日
  • まー

    まー


    もし気になるなら聞いて見てもいいと思いますよ!だって媚薬買うのってなんか不思議というか未知というか、、。
    何か疑うように切迫の雰囲気で聞くわけではなくて、冗談な軽いノリで、ねぇ履歴見たんだけど、媚薬買ったの( ゚д゚ )?てか媚薬って効果あるの( ゚д゚ )?みたいな興味を示すことから話し始めて、その後にノリでなんで買ったのか聞いたらいいと思いますよ〜!
    多分気になるし聞きたいからママリに質問したんですよね?
    勇気が出なくて聞かないのもありだとは思いますが、ここに質問するくらいですから、モヤモヤ残ると思いますよ〜💦

    • 2月3日
  • ななと

    ななと

    そうですよね💦
    軽いノリですね💦
    頑張ってみます!!

    • 2月4日
みたち

本人に聞きましょう^^;

私なら本人に聞いて尚且つその品今すぐもってこい捨てるからと言います!

  • ななと

    ななと

    お返事ありがとうございます!
    聞きたいのですがイマイチ勇気がでません。

    たしかに持っているなら捨てて欲しいです!

    • 2月3日
やまーま

えー(*_*)なんですかね💦でも、アカウント共有してたらAmazonで変なもの買ったらバレるのわかりますよね?
一人で出掛けたっていうのは、あやなさんですか?旦那さんですか?
私だったら、購入履歴の画面出して、「なにこれ?」って聞いちゃいますね!

  • ななと

    ななと

    お返事ありがとうございます!
    最近共有し始めたんです。

    旦那さんが1人で出掛けました。
    しかも日にちが13日以降。
    つまり受け取った後の日曜日だったんです!
    浮気の可能性が濃くなってしまいました…

    • 2月3日
  • やまーま

    やまーま

    旦那さんが出掛けたんですね~。
    浮気だったらこれから行動を一つ一つ観察して、ケータイチェックですかね。。
    そこまでしたくなければもう見なかったことにするしか…(*_*)

    • 2月4日
  • ななと

    ななと

    はい。しかも受け取ったその次の次の日でした。
    ケータイチェックは最終手段ですかね😭

    • 2月4日
みー

媚薬なんて、あるんですね。笑
しかも、Amazon……笑

一緒に共有しているなら、聞いちゃいます^_^;

  • ななと

    ななと

    お返事ありがとうございます!
    ほんとですね💦
    聞きたいのですがイマイチ勇気がでません。

    • 2月3日
︎︎︎︎۞🖐۞

わおー!(笑)それは見つけたら変なドキドキしますねー🙄

  • ななと

    ななと

    お返事ありがとうございます!
    はい。悪い方悪い方に考えちゃいます

    • 2月3日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    そもそも浮気にしても媚薬て(笑)!人様の旦那様で申し訳ないんですが、変態すぎです(´·_·`)

    • 2月3日
  • ななと

    ななと

    本当ですよね!
    変態ですね💦

    • 2月3日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    今度旦那さんに突然、私に媚薬使う予定?
    って聞いてみたらどうですか?
    んな訳ないやん〜って、とっさに言ったら確実、誰か違う人に使いますね…

    • 2月4日
deleted user

アカウントが共有されてて、
購入履歴が見れることを旦那さんは知っていますか?

浮気だとしたらあまりにもツメが甘いような。
ばれたくないなら自宅に届くようにするでしょうか。
もしかしたら風俗かもしれませんよね。

  • ななと

    ななと

    お返事ありがとうございます!
    多分知ってると思います。
    確かにツメ甘いですよね笑
    うーん。確かにそうですよね💦
    風俗ですかー😱

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    受け取り宅配センターだったんですね。。。

    • 2月4日
  • ななと

    ななと

    でした…詳細みたらそうなってました💦

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは怪しすぎますね。
    新婚の友達にネタであげるなら、ドン・キホーテとかで十分だとおもうんですよ。
    かまかけて様子みたらいいわけを考えられると思うので、
    帰ってこられたら今のきもちを率直に伝えてみたらどうでしょうか。
    「買い物履歴で再購入したいものがあって見たら媚薬が買ってあってびっくりした。
    しばらく夫婦生活もないし、
    すごく不安になって、今日は眠れなかった。」と。

    誰かに相談したとは言わない方がいいとおもいます。
    SNSで相談したとわかったら男の人は羞恥心で逆ギレするとおもいます。

    • 2月4日
  • ななと

    ななと

    ですよね💦
    ドンキは近くにないんです😅
    なるほど直球に聞くのがいいのですね!
    あー逆ギレとか1番嫌ならやつですね😩

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の人の脳は、結果がわからないとイライラするんですって。

    あーでこーでああなってこんな感じになってそれからこうで~結果的にこうなった
    って言う風に説明するのはダメなパターンらしいです。
    経過を説明してるうちに、
    「何が言いたいんだよ」
    「今しゃべってるのに最後まで聞いてよ!」
    ってなるパターンです。

    事実とか結果(今回はアマゾンで購入物を見つけてしまったこと)から先に話して、あとから経過(最近してなかったから不安になって...とか)を話すといいようです。


    「」

    • 2月4日
  • ななと

    ななと

    そうですね
    私説明下手なのでいつもそんな感じになります😢

    そして、まさかのモノが、見つかりました😭
    無駄に感が働きそこみたら一発でした💦

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気の証拠的なやつですか?
    て言うかそろそろ旦那さん帰宅ですよね。
    頑張ってください。

    • 2月4日
  • ななと

    ななと

    その媚薬が出てきたんですよー
    その日着て行ったジャケットのポケットに手入れたら案の定ありました💦

    今帰ってきて、お風呂はいってます😩
    がんばります!

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いれっぱなし。。。
    下手に隠すより、見つかりにくいかも知れませんが。。。

    • 2月4日
  • ななと

    ななと

    お返事遅くなりました!
    無事?解決しました💦
    どうやら産後使おうかなって思って買ったらしいです😩
    本当かどうかは分からないですかとりあえず浮気はなさそうでした😭

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず、今は信じるのが平和ですね。

    • 2月4日
ゆほま

共有してるアカウントから買ったらかなりバカだと思うのですが・・・💦💦💦💦💦
調べてみたらネットでは効果なしとか嘘とか書かれてましたけど😁

共有してるなら聞いてみては?
奥さんに使おうとしてたなら手元にあるはず!

  • ななと

    ななと

    お返事ありがとうございます!
    そうですよね!バカです笑
    共有し始めたたのが最近なのでそこまで考えてなかったのかもです笑

    わざわざ調べて頂いたんですね💦
    ありがとうございます😢

    聞きたいのですがイマイチ勇気がでません。
    私に使うとか…うーん。多分なさそうですが

    • 2月3日
  • ゆほま

    ゆほま

    もう天然装って

    「ねー!Amazonの購入履歴のコレ検索したら嘘とか詐欺とか書いてあるけど成分とか大丈夫なの?私が飲むんでしょー?先生に聞いてくるからモノ写メ撮らせてー(><)」とすっとぼけてもいいかも(笑)
    消される前にスクショだけ残してくださいね!

    • 2月3日
  • ななと

    ななと

    わお!素晴らしいですね!!
    ちょっと勇気いりますね💦

    • 2月3日
ぱん

誰かにネタでプレゼントとしか思えません。だって今時の人なら購入履歴から分かることわかってるはずなので、共有アカウントで浮気のために買うなんてアホすぎてあり得ないです…。
もしも旦那さんが自分のために買ったなら、あやなさんに構って欲しいアピールではないかと…(●´ω`●)

  • ななと

    ななと

    お返事ありがとうございます!
    うーん。そこは考えつかなかったです💦
    バカでツメ甘いんでありえるっちゃありえるんですよ…😱

    構って欲しいアピールですか…
    むしろ私が構ってって感じです笑
    実は妊婦してから一切旦那としてなくて…
    なので余計浮気を疑ってしまいます😱

    • 2月3日
だんごまんじゅう

媚薬ってなんですかね…?!笑

  • ななと

    ななと

    お返事ありがとうございます!
    媚薬なんてもんほんとにあるんですかね笑

    • 2月3日
まうたん

アカウント共有してるなら、やましいことはしないと思いますけどねー(^^;;
あたしならスクショしてこれなにー?って送りつけるかなーと思います(´°Δ°`)

  • ななと

    ななと

    お返事ありがとうございます!
    とりあえずスクショはしました!

    • 2月3日
めいちゃん

なにこれー?(笑)
みたいな軽いノリで聞いてみてはどうでしょうか?

  • ななと

    ななと

    お返事ありがとうございます!
    軽いノリですか💦

    • 2月3日
ばなな

一年前うちの旦那も媚薬持ってるのを発見したことありますwww 会社のカバンの中に入っていて私に使ったわけでもないしパニックになってしまいまして、結局これ何??と聞けず勝手に回収して捨てました(笑) 見つけた時はしばらく立ち直れなくてショックで毎日しんどかったです💧 あやなさんの旦那さんは変な使い道しないことを祈っております(>_<)

  • ななと

    ななと

    お返事ありがとうございます!
    なんと!そうなんですか!
    ものを見ちゃうとショックですよね😱
    今の所家中探してみたのですがありません💦
    旦那は仕事で朝にならないと帰ってこないしあと8時間以上モヤモヤですー😢

    • 2月4日
はな

だいぶ、前に友達が飲んでみろと遊び半分でお酒と飲んでみましたけど、
全く効果ないです!(笑)
なので、仮に浮気で使おうと思ったとしても、不発になったと思います!

だからオッケーってはならないと思いますけど(^^;

媚薬のことはあえて言わずに、
『浮気』とか『不倫』てどう思う?とか聞いて、旦那さんの反応見てみてはどうでしょう?

あきらかに、やってる場合はおかしな反応しますよ!
女なら、必ず『なんか変』って気づくと思います!

私、定期的に『私とSexできないからって他と浮気したら、一生させないよ?』と笑いながら反応見てますよ(笑)

  • ななと

    ななと

    お返事ありがとうございます!
    飲んだことがあるんですね!?
    媚薬って効果ないんですね笑

    うーん。浮気じゃないことを願いたいです😢
    そうですよね!
    反応みればバレバレですよね💦
    なるほどー!頑張ってみます!

    • 2月4日
いちご みるく

そんなものがあるんですね!

普通に気になります!

共有してるなら旦那さんもすぐ買ったことばれるって分かりそうなものですが…(>_<)

直接聞いてみて良いと思いますよ~☆

  • ななと

    ななと

    お返事ありがとうございます!
    効くかどうかはわかりませんがあるみたいですよ!
    頑張って聞いてみます💦

    • 2月4日
ななと

新たなことがわかりました!
自宅に届くようにではなく、近くの配送センターで受け取りになってました……😱
旦那は仕事で朝じゃないと帰ってこないしモヤモヤです💦

ゆち♡

えーーー!
浮気の可能性はありそうですか?(;_q)

mimimi‪☺︎‬

浮気じゃありませんように😭👏

ななと

お返事遅くなり申し訳ありません💦
解決しました!

まず、浮気ではなかったです!!
媚薬購入した理由としては、産後使ってみたかった!だ、そうです😩
以前先輩と、話をしてて興味本位もあったし、
私が今でさえレスなのに出産したらまず出来なくなるだろうね〜 と言ったのを気にしていたみたいです。
どうやらそのプレッシャーもあったのかもしれません💦
少し反省しました😭

目も泳いでおらず、オドオドした様子もなくしっかり目を見て話してくれていたので、多分今回は嘘をついてはいなさそうです!

あんた浮気したらソッコーバレるね笑
と釘をさしておきました!

しかし、産後つかうにも成分の事とか考えなかったの?
母乳にあげる予定なのになんかあったらどうしよう。 とか、そこは考えなかったのかなー?と思ってしまいました💦

はあ、本当お騒がせしました!
皆さんありがとうございました!
旦那の幼稚さが恥ずかしいです😭

びっちゃん

良かったです(*^^*)
旦那さんの言うことが本当なら、ちょっとおバカな可愛い旦那さんですね♡笑
あやなさんも妊娠中なので、旦那さんなりに我慢したり産後のこと想像して楽しんだりしてるのかもしれないですね!

deleted user

共有してるなら
聞いてもOKな気がします!
共有してなくても
知ったらわたしなら聞きます(笑)

凛子

産後に使うのなら産後に買えばいいのにな〜と思ってしまうのは私だけ(゚o゚;;??

  • ✳︎mama✳︎

    ✳︎mama✳︎

    横から失礼します。私もそう思います。しかも1ヶ月は絶対できないですし😓
    産後のある意味負傷した体なのに媚薬飲ませてまで激しくしたいのか?奥さんの体の事や気持ちの事考えてない気がして😣妊娠中とかじゃなく落ち着いてからで良いと思います😣
    仮にあやなさんに飲ませる予定だったとしても、言わずに買ったということは気づかなければ言わずに飲ませられる可能性もあるし、成分も母乳への影響を考えたら奥さんの承諾なしに買えませんよね😥

    • 2月5日
  • 凛子

    凛子

    旦那さんの事信じたい気持ちはわかりますけどね(>人<;)
    苦し紛れの言い訳にしか聞こえないし、あえてオドオドしないようになんて
    いくらでもできますしね、、。
    うちの旦那も平気な顔して嘘つくんで笑
    興味があったとしても今のタイミングで買う必要、、、ないですよね(´;Д;`)

    • 2月5日
  • ✳︎mama✳︎

    ✳︎mama✳︎

    本当今買うタイミングではないですよね😣産後に何ヶ月もレスになってしまったら買えば良いですし😥
    そういうの買った時点で見つかった時の対応とか考えてるでしょうし😥
    とりあえず届いた次の日曜日外出されてて未開封であれば使っていない事にはなりますが、それはあくまでただ媚薬使ってないというだけの証拠にしかならないからですね😓
    その時使おうとしてためらう事はあるでしょうから😓
    旦那さん信じたいですけどね😣

    • 2月5日
  • 凛子

    凛子

    もやもやするならもう一度聞いてみて
    日曜の外出もはっきり聞いてみるしかないかな?
    私だったらスッキリしてから出産のぞみたい!笑

    • 2月5日
  • ✳︎mama✳︎

    ✳︎mama✳︎

    私もスッキリしたい派です😅
    でも私だったら浮気してたらアウトです😓
    ただ旦那さんの事は直接知らないからなんとも言えないので、あとはあやなさんの気持ち次第ですよね😣
    ふぁいとです😣❤

    • 2月5日
  • 凛子

    凛子

    多分ここで聞いとかないと一生気になるし、辻褄合わなくておかしい言い訳にしか聞こえないですよね、、ポケットになんでいれてるん?てかんじ。
    持ってって使いそびれたのかなー?って。
    宅配センターに配送してる時点でそんなわざわざそんな事、するのはちょっと神経疑ってしまう…。・°°・(>_<)・°°・。

    • 2月5日
なお

解決出来たのならよかったです、因みにですがその媚薬は使ってはなかったんですよね??

み

すみません、うちの旦那は結婚前同じようなことがあり(媚薬購入してました)問い詰めたところ会社の飲み会で可愛い女の子の飲み物に入れた。と白状しました。
そのあと何もなかった、効果ねーよあれ、とか言われましたが別の人と浮気されてました。

あやなさんの為に買ったものだといいですね😓

hitan

浮気ですね。
うちの旦那も
浮気始まりましたw

  • hitan

    hitan

    わたしの勘違いでしたーwwww


    浮気ぢゃなかったですわら

    • 2月5日
deleted user

私の旦那で考えたら、私に媚薬使うとかはないでしょうね💦
もうすでに夫婦、気の知れた何度もエッチしてる女に媚薬入れても面白くないですよねヽ(^o^)?苦笑

自分が男の立場になって想像しても、そんな面白みのないことしないですよ💦
付き合いたての彼女だったり、まだ素性の知れない気になる人に飲ませてみるからこそ面白くなるんじゃないでしょうか。。。

「自宅に送られてくるようにしてない」、「秘密にしてる」時点でクロと見込んで、
精神的にボコボコにする覚悟で本当の所を吐かせます☆

まだ未遂ならまだあれですけど、、、でも媚薬買ってる時点であらゆる面で人間性疑ってしまいますね。

まだ気を緩めないほうがいいと個人的に思います。

ゆみこ

旦那さんが隣にいる時に
Amazon共有してしまった〜と
言って購入履歴ページを
わざと見ているフリして、え?って
言います(笑)惚れルン…て何?みたいな
感じで聞きますね(笑)
配送されているけど物どうしたの?
って聞きます(笑)

sei

悪い方に考えちゃうから
これ何?って聞いた方がいいです!

勇気がわかない理由は
聞きたくない理由にしかならないので

誤解を説いといた方が
今後違うと思いますよ?

kn

ノリで軽く聞いてみては?

履歴にあった
惚れルンってなに?笑
媚薬?え?産後使うため?w
とか、助け舟も与えて。

S★M

いまそれは何処にあるんだろう…?

私の旦那もマカみたいな
そーゆー系、買ってました!

会社に置いていたみたいです…笑

ヒマワリ

産後使うものなのになぜお急ぎ便で受け取りに行ったのかが分からないです( ´△`)

deleted user

産後の奥さんに媚薬使いたいって、、
すごいですね(*_*)
産後ってとてもじゃないけどヤりたくないし媚薬入れられてたって知ったらブチ切れそう、、
媚薬はちゃんと手元にあるんですよね?買うの早すぎて疑います(*_*)

黒豆麦茶

検診まで送ってくれる優しい旦那なら浮気の心配はないでしょ笑っ
解決してよかった

  • 凛子

    凛子

    浮気するときほど優しくなりますよ男は笑

    • 2月5日
ななと

みなさん沢山の回答ありがとうございます!!

色々なご意見があり勉強になります。

もしかしたら、浮気の可能性は確実にないとは言えないかもしれないですが、
今回は問い詰めず様子をみたいと思います。
まずは無事に赤ちゃんを産むことに集中します!!

本来は1人ずつお返事を返すべきなのですが、まとめたお返事にて失礼いたします。

みなさん本当にありがとうございました。

ママリ

アカウント共有してるなら買ったのすぐバレると思いますし何か事情があったんですかね?浮気だとしたら爪が甘すぎます(笑)
私だったら履歴見たんだけどこれなに?って普通に聞いちゃいます!