※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

保育園の迎えでベビーカーを使うことについて気になっています。他の人からどう見られているか不安です。

上の子の保育園の迎えについてです。
車で迎えに行ってて、暑いし抱っこ紐なるべく使いたくなくてベビーカー駐車場で準備して、門に入ってってるんですけど他から見たら歩いてこいよって思いますかね?😓😓
わざわざベビーカーにする必要あるの?とか思われてませんかね🥺
気になっちゃって😂

コメント

3人のママ

私はわざわざ車からベビーカーおろしたりめんどくさいので暑くても我慢しますが
ベビーカーを使おうがなんとも思いませんし、結構そういう方多いですよ☺

• ゆ

めんどくさいのは分かります🤣
    よかったです🥺
    駐車場でやってるので邪魔かな?とか思ったりして😂

• 6月21日
まろん

別に批判的な意味ではなく、車で来てるのにベビーカー?とは思います😂
単純に私ならベビーカー出す方が面倒なので💦

• ゆ

出すのはめんどくさいですよね🤣
    分かりますが抱っこ紐で汗かきたくなくて。(笑)

• 6月21日

何も思わないと思いますよ😊
見かけてもそこまで考えないと思います!

• ゆ

そうですかね🥹
    赤ちゃんだ〜程度ですかね🤣

• 6月21日
ママリ

同じです!
抱っこ紐暑いので苦手なので極力ベビーカー使ってました&使ってます👍
駐車場に車停めてベビーカーわざわざ下ろして階段しかないので遠回りして門まで回ってベビーカーでお迎えしてます💡

• ゆ

おおお!!同じですね😆
    なんだか安心です🤣
    お腹に汗かきます。(笑)
    わたしも2つ門あって1つのほうはなにもないんですがもう1つのほうは段差とかあって少し持ち上げて進んでますwww

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

抱っこ紐の方が楽〜とか、ベビーカー拒否の人が周りは多いんですが
    私は産まれてすぐから結構基本ベビーカー行動だったので…
    肩や腰が全然鍛えられてなくて😂
    夏の密着も、冬の服ゴロゴロする抱っこ紐も苦手で…
    ちょっとした距離でもベビーカー使ってます☺️
    上の子達も車までの少しの距離なのに全然荷物持ってくれないので…
    荷物乗せとしてもベビーカー出してます😅

• 6月21日