※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

妊娠24週頃(妊娠7ヶ月)に、友人達とアウトレットに行きます。私自身、久…

妊娠24週頃(妊娠7ヶ月)に、友人達とアウトレットに行きます。
私自身、久しぶりの外出なので楽しみにしてるのですが、

妊娠7ヶ月だと、何時間くらいアウトレットで遊べると思いますか?
もちろん、疲れたら休憩しながら回りたいとは思ってます。

ただ、普段運動もあまりしておらず、久しぶりの外出なので、自分がどれくらい歩ける?のか心配で😟

妊娠前の感覚だと、休憩含めて4時間くらいアウトレットで遊べるなと思っているのですが、さすがに妊婦だとキツイですかね?💦

コメント

ままり

32週くらいの時に丸一日ディズニーに居たので、4時間なら余裕で行けそうです🤔💓

もちろん自分の体調と相談しながら楽しんでくださいね🥰🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    丸一日ディズニー!すごいですね✨
    少し安心しました!休憩しながら、ゆっくり回りたいと思います♪

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠初期で3時間買い物行きましたよ🥺
妊娠がわかったときからずっと歩いてます😅

その人次第なので、自分が大丈夫かだと思います!
無理だけはしないことですね😂

久々とのことなので、次の日にも響きそうなので、もうしんどいなと思うところまで我慢しない方がいいです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに次の日まで響きそうです😅
    無理せず、友人にもペースを合わせてもらおうと思います!

    • 6月21日
k

1人目の時ですが妊娠7ヶ月の頃に箱根旅行に行き、結構普通に歩き回ってました!お腹は少し出てたので階段はちょっとキツかったし、普段より疲れやすくはなってるなぁと思いましたが💦
無理はせず、休憩しながらなら大丈夫だと思います☺️✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり妊娠すると普段より疲れやすいですよね💦
    意外と皆さんお出かけできてるみたいで、安心しました!

    • 6月21日
ママリ🐟

悪阻とかなければ全然行けると思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つわりは全く無いです!
    ゆっくり回ってこようと思います✨

    • 6月21日
姉妹のまま

1人目のときは、安定期に沖縄に新婚旅行に行き、連日観光しまくっていました😅

2人目は産まれる2週間程前にアウトレットに行きました!
3時間くらいはいたかなと思います✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    意外と長時間お出かけしてる方もいて、安心しました!
    でも無理せず、ゆっくり回ってこようと思います😊

    • 6月21日