※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masamon
妊娠・出産

最近、旦那が浮気していたらどうしようって不安です。妊娠中だから変なこと考えるんです。

最近、旦那が浮気していたらどうしようって不安になることがあります。

妊娠中だから変なこと考えるんですかね(*´-`)

コメント

らん

そういうのありますよ。ネガティブによくなってました。私はとにかく悪阻でひきこもってたから世界から見放されたような気分で本当につらいかんじでした(。•́︿•̀。)ホルモンの関係だから仕方ないみたいですね。

めぐ

それ分かります!!
初期の頃なんて毎日泣いてました。外の世界との関わり少なくなるし、何かよく把握できてない気がして…旦那が出かけるっていうだけで、疑っちゃう自分がいます(・∀・)

ひーな

ありました~(><。)
つわり酷くてずっと引きこもってるのに、遊びに行ったりしてる旦那が羨ましくてイライラしたり、浮気してるんじゃないかと毎日不安で泣いたりしてました~😱
妊婦中は常に泣いてた気がします。ホルモンって面白いですね!笑

ジャンジャン🐻

わかりますわかります‼︎

実際、ふたりで子供を作ったとはいえ、満足にできないわけですしね^_^;

嫁が妊娠してるのわかってて体で誘惑する人が絶対いないとは限らないですし_| ̄|○

わたしは旦那にその気持ち話しましたよ^o^

ひとりで不安を抱えないで、素直にそう話してみたらいいと思います(T^T)

Stella

私、昨日それを通り過ぎて、旦那が運転中に事故かなんかで死んじゃったらどうしよう(;ω;)って考えて、仕事中の主人に「元気?」ってライン送りました笑
帰ってきてからコトの成り行きを話したら「勝手に殺すな」と叱られました(^^;;

あーたんママ☆☆☆

妊娠中わたしもそうなってました( ̄▽ ̄)!
自分の体の変化についていけないし、気持ちに余裕ないし、喜怒哀楽激しくて、そんな自分にいらいらするしで、、、疲れきってましたね(^^)/~~~笑

でも、出産したら赤ちゃんのことで頭がいっぱいで旦那どころでわなくなりました!笑
浮気の心配とか考える暇もなく、毎日が過ぎていってます!笑
今となってわ、旦那がかまってちゃんです。。。笑