※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
子育て・グッズ

下の子は7ヶ月でスタイ不要。上の子は5ヶ月でスタイ使用。下の子のよだれ量が少ないので、スタイの必要性が気になる。

スタイ、何ヶ月から使用しましたか?

現在下の子が7ヶ月、よだれがでないのでスタイを使っていません。
歯は下の2本がうっすら出てきたところ。

上の子の時は3〜10ヶ月までスタイを使っていて、5ヶ月で下の歯が2本生えていました。

下の子はこのままよだれが少ないタイプでスタイ不要なのか、これから使うようになるのか気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はスタイいらずでした🥹

R4

ヨダレないなら不要ですねー🙌

うちの子達はみんな3ヶ月頃からダラッダラで、必須でした😂

ままりり

4〜6か月くらいまで使ってました。7か月過ぎてから使う場面はほぼないと思います。

ミッフィ

下の子はよだれ少なかったのでほぼ使いませんでしたが上の子は2ヶ月から一歳過ぎまで使ってました😊