※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

生理が1週間遅れています。検査薬は陰性でした。排卵が遅れることは珍しいですか?

生理の遅れについて。
生理周期28日で
いつもぴったりか1〜2日遅れで生理がきます。
が、今回珍しく1週間遅れています。
5/31にゴムなしで外出ししていて、6/16に検査薬をしてみて陰性でした。
毎月、生理予定日に生理が来なかった時は大体中出しするのですが、流石にここまで排卵が遅れることはないですよね、、?🫠

コメント

すぅー

前回の排卵はいつですか?☺️

  • りり

    りり

    前回の排卵は5/3です🥹!

    • 6月21日
  • すぅー

    すぅー

    5月3日ですか??1ヶ月前ですか?
    排卵日付近の最終タイミングから3週間経ってて陰性なら妊娠可能性はないですが、そうでなければ排卵日ズレも考えられますが。

    • 6月21日
  • りり

    りり

    とかなんとか言ってたらなんと先程生理がきました😂大変お騒がせしました🙇‍♀️

    • 6月21日